2017年12月6日水曜日

いつの間にか季節は冬

もう12月になってしまいました。2017年も残すところ後わずかです。



ZZCHOPでなんか見たことあるサイドカバーだなーとか思っていたら・・・

 http://zzchop.blogspot.jp/2017/12/rad-tank-tuesday.html

 https://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2016/08/gt750-b4_5.html

だから何だって言われましてもこちらとしても大変困るので



とにかく今は2ケツがしたいってことだけです。

紆余曲折ありながら腰下腰上OHから上がってきたT500は
サスがふわふわで2ケツは危なそうなのと
うるさいチャンバーでとてもじゃないけど後ろに人を乗せれないです。
じゃ、ノーマルマフラーにすれば?って??
マフラーがノーマルならもう全部ノーマルじゃないといやだし、サスはふわふわなまま。


検切れ中のXSは車検通したとしても現状2ケツ出来ない。
出来るように改造すると結局マネーが。。。
なんだかんだで軽く二桁はいっちゃいますし合わせて車検代・・・


いまのうちいまのうちもそろそろできなくなりそうだからできるいまのうちかな














0 件のコメント:

コメントを投稿