2017年3月13日月曜日

Purple Flower & YOKOHAMA Limiteds

飼いはじめました。





すでに入手済みのアメリカンダックスマフラーへ交換するべく・・・



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

リアサスと共締めだと思ったら穴が違う。

違う穴(エロい)。

どーみたってキャリアの穴の方だけど微妙にずれてるし。ホントにこれつくのか????

なんかワケ有なのか??





で、時間もなかったんで付いてたマフラーに戻して・・・

アクセル開度1/4からブリブリ言って走んないから・・・

遅いし・・・・



いったんXSに乗り換えたけど、ここで乗らないと一生乗らない気がしたので

ブリブリダックスで出発してみます。



1速に落としてニュートラルから2速にあげた途端に絶不調・・・

全然走んない・・・

なんで??

エンジン逝ってる??



やっちまった・・・

GT750で現車確認しないで落札はやめよーって誓ったのに


やっちまった・・・

あぁーーーー

またやっちまった・・・


んなこんなで乗ってたらN1234のロータリーだってことが判明。

クラッチ付きの4速ロータリーなんて思いもしないでしょーがっ!!



「クラッチ付き4速ロータリー」早速ググると・・・

4Lモンキーってのを見つけたり

ダックス50にもとかダックス70とか

もうわけがわからない・・・・

いったいぜんたいコイツの正体はなんなんでしょうか???





で、野暮用が終わり次第ボルトナットをねだりに行って手に入れてマフラー変えて





コンビニでカップラーメンなんて何年振りだろか??



ノーマルと比較しながら各部の確認。特にスイッチ系。






後日エンジンナンバーみたらST50Eってなってたんでダックスであることには間違いないようです

2017年3月8日水曜日

with X

知ってる人にさえ殆ど自分から話しかけるってをしないのに
あまりの嬉しさに同じマンションの外人さんとエレベーターで一緒になった時に話しかけました。


一生に一度あるかないかの本日です。


びこーず、納車直前に電装トラブルで納車が遅れまして

パーツの発注はしているようだったけれど

早くて明後日かなと思ってたところに・・・

想定外の本日納車。そりゃ外人さんに話しかけてもおかしくないでしょう。

ちなみになんですが、いまいち会話はかみ合ってなかったです。



わがまま言って作ってもらったエラハリマフラー。


プレビューで確認しながら編集中、プレビューだと張り付けたユーチューブの動画が止められないので

何回もキャリアウーマンになってます。



お約束のビッグフィン



チョーどっかいきてーって言ってもたいして行く所もないんで
イソガン行ったらまさかの遭遇でびびりました。






T500もそうですけど、ハンドルだけが高くてオニってると真横から見た時はイマイチ(本当は正直言いたいところをオブラートに包んでます)なので今後一切真横の写真はNGとさせてもらいます。

撮ってもいいけど、公(おおやけ)の場には発表しないでください。




そんなことしたら、ものすごく罰金取ります!!































で、納車の嬉しさとやたら軽快なXSでグネグネ飛ばしてたら停車している車に突っ込みそうになりました。

早々に事故らなくて良かった・・・






てな感じで、途中ちょっと野暮用済ませたら・・・

寒いとか関係なくなっちゃいますよ。

いつもは行かない東京方面。いわゆる上(のぼ)りですね。







急にやたらガソリン臭くなって




お漏らし





まー色々あっても乗れば忘れちゃう。








この斜め後ろからのアングル最高!!