2017年3月13日月曜日

Purple Flower & YOKOHAMA Limiteds

飼いはじめました。





すでに入手済みのアメリカンダックスマフラーへ交換するべく・・・



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

リアサスと共締めだと思ったら穴が違う。

違う穴(エロい)。

どーみたってキャリアの穴の方だけど微妙にずれてるし。ホントにこれつくのか????

なんかワケ有なのか??





で、時間もなかったんで付いてたマフラーに戻して・・・

アクセル開度1/4からブリブリ言って走んないから・・・

遅いし・・・・



いったんXSに乗り換えたけど、ここで乗らないと一生乗らない気がしたので

ブリブリダックスで出発してみます。



1速に落としてニュートラルから2速にあげた途端に絶不調・・・

全然走んない・・・

なんで??

エンジン逝ってる??



やっちまった・・・

GT750で現車確認しないで落札はやめよーって誓ったのに


やっちまった・・・

あぁーーーー

またやっちまった・・・


んなこんなで乗ってたらN1234のロータリーだってことが判明。

クラッチ付きの4速ロータリーなんて思いもしないでしょーがっ!!



「クラッチ付き4速ロータリー」早速ググると・・・

4Lモンキーってのを見つけたり

ダックス50にもとかダックス70とか

もうわけがわからない・・・・

いったいぜんたいコイツの正体はなんなんでしょうか???





で、野暮用が終わり次第ボルトナットをねだりに行って手に入れてマフラー変えて





コンビニでカップラーメンなんて何年振りだろか??



ノーマルと比較しながら各部の確認。特にスイッチ系。






後日エンジンナンバーみたらST50Eってなってたんでダックスであることには間違いないようです

0 件のコメント:

コメントを投稿