2016年11月6日日曜日

カクカクしかじか

疲れが全く取れないんです。


やっぱりアレですよ。
車もバイクも気になってる欲しいと思ってても実車を見たことないと不安だったりするわけで
結構各地からハーレー乗ってる方々が集まるらしいんで
駐車場に置いて気になってた人が居たら見てもらおうとこんな感じでお知らせしといて

向かう途中、懸念していた渋滞もなく天気も気温もサイコーなんでのんびり行ったわけですよ。
で、高速道路で会場に向かうハーレーにバンバン抜かれるんじゃないかと・・・
一台も抜かれませんで・・・
海老名SAをパーキングだけ様子見ながらスルーしようかと思いましたけど・・・
SA渋滞してたんでやめて・・・
結局高速道路上で一台のハーレーすれ違うことなくIC出たんですね。


したら入口の警備の方に入るなって旗フラれて
「あれ車の入るトコ変わったのかなと」おもって進んでたら明らかに河原に降りるとこなんかなく
「なんかの間違いか」とか考えながら一周して

また警備の人に入るなって旗フラれたんで
「なんで入れないの?(若干切れ気味に)」
「一般駐車場いっぱいなんです」
「はぁ?(まだ若干切れ気味)」
「周辺の民間駐車場に止めて下さい」って
言われて

「あーもーめんどくせーから帰ろうかな??」

「別にみるもんないし買うもんないし千円払うのもあれなんで。」

「あーでも、もうすぐしたら柳下さん達くるよなー。」


って少し遠くに
もーワタクシにとってハーレー再熱の刺激以外の何物でもない人が見えたんで少しお話させてもらって
 刺激が強すぎてパンツにシミ出来ちゃいました。



とりあえず一服してよーってタバコ吸ってたら柳下さん達が来たんで一緒に会場インしたんです。


でまー、取り敢えずぐるぐるしてたら「前乗ってたショベル見ましたよ」なんて言われて。

実はこの数か月手放したことをものすごく後悔して
ごく最近じゃ自分が乗ってた時の画像見あさって
さらに手放したこと後悔してって無限ループに陥ってたんですよ。

で、探してたらやっぱり目立つんですかねー色が。

直ぐ見つけちゃって

まじまじ写真でも撮りながら見たかったんですが
どこにオーナーさんがいて「あいつ未練がましく見てるよ」なんて思われてもアレなんで。
さっと一枚撮って速やかに離れたわけですよ。
まんま乗られてるようで。
それはそれで、思いでいっぱい甦ってきちゃったりしてたんですが
帰る姿を見た時に「とっくに新しいオーナーさんが乗ってるんだよな」って完全に吹っ切れました。

あれですね元カノが新しい彼氏と歩いてるのみて吹っ切れた感じと同じですね(これの実体験はない)。


そんなこんなで、AC90がなくなったスペースがあるもんで
いつもの悪い病気が出てきちゃってるんですよね。
ちょー欲しいって思わないのはGT750があるおかげなんですが
どーしても乗ったことないバイクって興味が湧いちゃうんですよね。

といってなんか他の買って乗るのかって言われると乗らないんですよね







そんなこんなで「ULは速くないですよー(悪い言い方すれば遅いって)」言われても
欲しくて仕方がないんですよね。
 これがまーいい感じにイジってあるからカッコ良くて。

んーマンダムです。




で。本日大本命のお店に行くのに誰もいってくれないから一人で道中ドキドキですよ。

すぐ、出てくるわけないと思ってたら車から出た途端思いかけず店主登場でビビりました。よって写真御座いませんw

「あのさーカクカクしかじかでさー」
「ないね」
「だよねー。まーでもカクカクしかじかで、万が一あったら声かけてよ」
「わかりました。頭に置いときます」