2016年9月3日土曜日

GT750 B4?? その⑥

原チャリ免許取立て行動手段が電車・チャリから原チャリになって50ccで片道35キロ 1時間半くらいこっちの方良く来てて前を何度も通過していたのに、この店知ったのは小田さん送別ランが行われた時でした。

つい数か月前。今じゃ高速道路も近くまで通ってすすいのすーいで行けちゃう。

ショベルは足クラッチだったからあんなハンドルでも全然平気だったんですが、自慰七はクラッチ握らなきゃいけないもんで左手が・・・

なるべくクラッチ握らないで済むところがいいんでして・・・


アナゴかアジフライか迷った。どっちも普段絶対あっても頼まない。
ネットで感想書くと誰がどこで見ててどう思うか分からないので気になる方は感想は個人的に聞いてください







 CAROLAWAYが最終的に決め手にはなりましたけど、元々プレスにも興味津々でして
 当時の事なんか知らないんでグーグルで画像あさってもぜんぜんないんだよねー


 CAROLAWAYのCBみたいに風防絞ってリーゼントにしたい気持ちがないわけでもないけど族車っぽくなりそうでねー。
 なるべくなら1970年代当時な普通のライダーな感じで。。でもコッチもたいして情報も画像ないんだよねー



4月ごろから息子がバイクに興味を持ってるんだか乗りたいんだか何だかハッキリしないので
今日はタイミングも天気もいいから、後ろに乗せてメシ誘ってて
「行ってもいい」って言ってたのに
「やっぱりめんどくさいから行かない」ってドタキャンされて残念でした。

下道も高速も、すり抜けビュンビュンでビビらせようと思ったのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿