2016年9月21日水曜日

GT750 B4?? その⑧

あーそういえば「○○時くらいまでなら家にいるから気が向いたら寄ってください」ってこの前言ってたなーなんて信号待ちでぼんやり思って
環二から16号に降りってって
「SMBYKの車っぽいのが信号で止まってんなー」って感じで前でたら

ななななななんとっ!!リアルSMBYK!!

凄い偶然だったなーって

16号走ってたら

今度はFNHSさん!!

なんか今日凄いなーって

FUNNYに近づいて、なんだか今日は賑わっててたくさん人いるなーって

おおおおおおおおおおおおお!!!

TPくんとSNYMさん!!!(まさかいるとは思わなかった)

MNTさん!!(わりと居てもぜんぜん不思議じゃない)

ICM!!(居るのが普通(me too))




今のフェンダーとブーツが無いフォークじゃちょっと今風(っつても古いけど)過ぎてイヤだったから 
3点責め 4点止めのが70年代っぽくなるって事でフェンダー交換とブーツの取付。








キレイな高いのしか出品されてなくて、なかなかいい値段のがなかったので見つけたら即ゲット!!
って簡単に逝ったわけでわなく。
出品者が表示していた年式は初期型で、ワタクシのは最終年式。
調べると部品番号が違うので、すんなり着くのかどうか?画像を睨めっこしながら
「多分大丈夫、きっと大丈夫。だめっだったらどーしよう。や大丈夫」×20。






ジャッキがあれば・・・・・・



こういう事が良く発生するからポンポンと取って付ける以外はやっぱりプロにお任せした方がすんなり行くもんで。






手も汚れないから、そのままイヤラシイところにも行けるし。








汗もかかないから、汗臭くならなくてイヤラシイところにも行けるし。















うまく付かなくてイライラしないから、イヤラシイところは関係ないけど安心です。








全く変わった感じはありませんが、ワタクシ的にはearly70sなGTになったんでナカナカMANZOKUでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿