2016年9月27日火曜日

キッチン南海&さぼうる

RENAにスリーパー掛けられたいって思ったでしょ??



ショベルのハンドルの方が過激だったけどちゃんと握らないでも大丈夫だったので
見た目よりは楽に乗れてました。

ナナハンにつけた何とかシボリハンドルはハンドルを握ってないといけないんで
右手はアクセルで左手はクラッチで、ソッコウ痛くなります。
右手は高速巡航でアクセル一定にしてると痛くなるし
左手は市街地のゴー&ストップでクラッチ握らなきゃなんで痛くなるし。
なるべく狭いとこをすり抜けるのにはハンドルの狭さが必要不可欠でして

なにより、すり抜けていってる時の高揚感は捨てれません。









ミラー見たら前面赤色警光灯を付けた覆面がっ!!!



「やっちまった」


90キロくらいで走っていたはずなので制限速度が60キロなら・・・
首都高は変なとこだと50キロとかあったはず・・・・
さっきまで居なかったはずなのに・・・・
中途半端な速度で走ってた方が危ないんじゃないか・・・・




でもねー、120くらいから風が巻き込んでテーシャツが捲れてお腹丸出しになっちゃうから










恥ずかしい





覆面が大師で湾岸の方に行ったので・・・・
 迷惑だってわかっててもトラックとトラックの間に






 突っ込んでっちゃうんだよなー




つーかエンジンがクソ熱いんだけど、こんなもんなんすかねー








東京だよおっかさん








ピーク時には月1で来てた「キッチン南海」





ここんとこは「しょうが」ばっかりだったんで超久々のカツカレー!!
 近くに欲しい店ナンバーワンです。










 路上喫煙禁止の区域が多いので喫煙しに、こちらも神保町の名店「さぼうる」
前から勧められてたけど入ったことなかった「さぼうる」。

























最近のマイブーム、「昭和の喫茶店」て事もありコーヒー飲んでゆっくりしてこうとタバコ吸い始めたらくしゃみが止まらなく鼻水ダラダラになったので割と早めに退散。









頸への負担はシートスプリングの方が無いんだよなー

0 件のコメント:

コメントを投稿