2016年9月19日月曜日

調子維持のため若干距離が伸びると思います。

様子見(ようすみ)でヤフオク出品したものの、あくまで様子見だったので売れるとも思ってませんでした。

たまーにエンジン掛けて乗った、その時は「やっぱり乗ろうかなー」って15分だけ思います。

夏前に再出品のためにエンジン始動動画撮ろう撮ろうと思って昼間が暑いからめんどくさくて何もしなかったんですが、ソロソロ暑さはひいてきたので動画とって出品しようかなーなんて思ってすでに2週間経ってます・・・

ナナハン買っちゃってそっちにかかりっきりだったってのがあるんですがね。

やっぱり二人同時に愛せるほど器用じゃないらしい。。。


どっか人が居るところに乗ってって「カッコいいっすねー」って言われたいだけなんじゃないか?

って特に車は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿