2016年4月8日金曜日

桜が散る前の夜に

前後スプロケ&チェーン交換。Rスプロケが38から33に変わった(同じものが来ると思ったら33が来た)。5枚も落ちて大丈夫なの?と思ってたら今までより1段下のギアで走れるようになって調子いい。


明日は雨予報。今夜走らないと・・・とうずいてたら「桜見に行きませんか?」お誘い頂いた。

夜の走行写真はダメなのはわかっていたけど、どーしてもXSをおさめたくて一眼を1月4日ぶりに持ってきた。

 ハンドルバーの光り方は一眼っぽい




試しに走行中も撮ってみて







なんかのイベントでお台場行く時の集合場所で初めて見かけて声かけた。
同じ横浜、同じような場所の深夜帯に活動していたので会えるんじゃないかと思ってたら、まさかの昼間に初対面だった。




 このXSと一緒に走ってるだけでテンション上がる。
この出会いが無ければT500を知ることも乗ることもなかった(その前のウサギに乗ることもなかったなぁ。バンバンもw)。

国産中間排気量空冷二気筒。










隙あらば右(北)に行ったり上に行ったり左に行ったり自由を謳歌していて「あいつバカなんじゃないか?」って言いながらも

うらやむ人が多いような気がする。

でも、実際同じ条件(時間・金・家)で同じように単車でどっか行ったりする人が何人いるだろう。

多分、ほとんどの人が「遠い」とか「時間が足りない」とか「お金がかかる」とか「単車が壊れる」とかって

行かない理由を付けて同じことはしないし出来ないと思う。
行動するからカッコいい。




あまり持ち上げると裏(風俗連れてけ)を読まれるのでこの辺にしておこう





せっかく一眼だったのであまり興味もない桜でも撮ってみたり



































ガーター・リジットのセットアップ、Fブレーキレスでどこでも行くし、峠っぽいところも普通に速く走る。

右コーナーで対向車がはみ出て来てもサラッとかわす姿は後ろから見ててカッコ良かった。
ワタクシここ最近老眼がすすんで夜は全くもう怖いから飛ばさなかったから、このXSと明るい時に刺激的な走りもしたいな。


































焼き付き覚悟でふるすろっとるにします!!

4 件のコメント:

  1. ブログが、ちゃんとブログしてて近頃面白いです。文才あってうらやま系です。

    中間排気量をカチまわして一緒に壊しましょう♥

    返信削除
  2. ブログが、ちゃんとブログしてて近頃面白いです。文才あってうらやま系です。

    中間排気量をカチまわして一緒に壊しましょう♥

    返信削除