2016年3月23日水曜日

ついに顔面整形手術を施すの巻?!?!suzuki t500 cobra

それはまだまだ真冬真っただ中だった約一か月前(ほぼ、業務連絡~)、ライトに至っては2か月前(馬蹄にこだわり~)にさかのぼる。待ってられない性格なのに良く待ったもんだ、すったもんだ。



これで見納めと、ストーカー気味になってしまっているとある場所にて記念に。




今度「僕のバイク、スズキっていうメーカのなんですよ」って言ってみます。





ウインカー移設を考えると、邪魔なウインカー取り付け部分のチョップを終えているトップブリッジ(参照:ほぼ、業務連絡~)。




本日もワタクシは見守るだけ。




が、ここですったもんだ発生!!



おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

なんと!!!

初期型とそれ以降のトップブリッジがオフセットの違いで付かないことが判明!!

♫ ♫
メーター脱ぎ捨て(一個化)
ライトを脱ぎ捨て(詰めて装着)
すべてを脱ぎ捨てたらおわり(ライト回りさっぱり化)
♫ ♫



当初の構想をやるとなるとかなり手間がかかりそう。

チョップ用初期型トップブリッジを手に入れれば一番手間はかからなそうだけど

無駄になってしまったパーツ達のお金
昨日の想定外の自家用車のタイヤ交換

その他モロモロでここんところ出費がかさんでしまっていたので今回は取り敢えずウインカー撤去・ライト交換で終了。


前後を詰めたり・シート小さいのに交換してるから現状でもタンクがデカい感じのうえ

もっとライトを詰めてメーター1個にすると更にタンクがデカくなるのは避けられない

そーするとタンク交換??

結局、外装総取り替え??



ハーレーのカスタムでエンジンの造形美を目立たせるためのカスタムがあるように
 
あえて初期型を主張できるタンク残しってことで、しばらくは自分の気持ちを落ち着かせます。

場末の疲れた精神疾患のありそうなスッピンの45歳のソープ嬢風



あなたなら

イケますか?

て話ですよ。 

3回も葛藤する必要なかった・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿