2016年3月1日火曜日

後ろのメドがついたんで次は前(これも業務連絡にひとしい) suzuki t500 cobra

車体を見すぎて、なんだか進んでるのか後退しているのかわけがわからない。

やった後のこーなんていうかー「キテる感」がイマイチ感じられないまま、見慣れてくると大丈夫なのが良くわからない。
シートも500の長いシートのままでも平気なんじゃないかって思えてたし。

なんなら今でも純正のままの方が一番かっこいいんじゃないかって疑問も消えてない。

妄想2年の自分の中の完成の途中でバランスが悪いままだからなのかなんなのか??

やっぱりタンクなのか?

それとも


パネマジかっ??

出会うまでの期待感から出会った時の「ん?」って感じを経て時間が経つとあまり気にならなくなる感じに似ているような似ていないような気もしたり・・・
でも、それは終わってるからもーどーでもいいからそー思うんだと思えるし・・・




金曜の夜からなんか体調が宜しくなく熱っぽいなと思ったら

十分な睡眠とってるしメシもちゃんと食べてし当たるようなものも食べてない。特別、疲れていたわけでもないのでさっぱり心当たりがない中

身体の節々が痛いわけでも、咳がでるわけでも、寒気もそこまでない。

若干喉が痛いかな?程度なのになぜ熱??

娘のインフルがうつるにしてもタイムラグがありすぎる。。


実際インフルの検査にはひっかからなかったからなー(インフル検査も100%じゃないらしいけど)

原因不明のままでモヤモヤが


















てな感じでシートがつきまして、次はハンドルまわりに進みたいと思います(と言ってもワタクシはタバコふかしながらコーヒー飲んで北の国から観て泣きそうになるのを堪えてるだけです)。
 今までのよりアンコがつぶれてなく取り付けも若干上についたので、必然的に前傾になってしまってマズイので大至急です。

0 件のコメント:

コメントを投稿