2016年2月4日木曜日

馬蹄にこだわり、ヘッドライトを考える。② T500 cobra

本日2/4は中條あやみの誕生日だそうで・・・・



小6の同窓会が開かれるみたいでラインのグループに強制参加させられまして

そーしたらバレンタインで何人かがワタクシにチョコくれたそうなんですがサッパリ記憶が御座いません。

小6にモテ期があったようですが、小6じゃなにも(セッ○ス)出来ないんでせめて高校生の時に来てほしかった、今はもうジジィとババァなんでモテなくてもいいです。


そんなこんなで小学校の時に良く遊んでた友達と昼飯で会ったんですが、風俗話に話がさいてしまって、危うく同級生おススメの「伝説」つくるところでした。


という事で、一度は訪れてみたいタイからライトケースも届いたので検証します。




レンズもケースもA100用となっていまして






なんとなくレンズもそのまま付きそうなので取り敢えず安心したら
合体させます







おおおおおおおおおおおおおお!!!!
どんぴしゃっぽい!!!!!!












奥まで入って、ピッタリ合体












寸分の狂いもありません。
















さて、検証開始です。ブラケットのボルトの所にあてがってみます
ホントに若干奥に詰まる感じです











そして正面からもほんのり小さくなるだけ











もうちょい詰めたいところ
そんな感じで「馬蹄にこだわり、ヘッドライトを考える」のをやめまして










もしかしたら、バンバンと同じじゃね??と思いましたので検証開始です。








同じでした。

某オークションに出品されていたらタイからの送料分は安く買えたかもしれません。。。。

2 件のコメント:

  1. わかります!こだわったり、深く考えるとあまり素敵な発見はないものですよね…寒いですからご自愛ください

    返信削除
    返信
    1. Inuさん
      コメントありがとうございます。
      考えすぎも迷う原因になりますね。
      雪が積もったら遊んで下さい!!!

      削除