2016年2月21日日曜日

スズキ歴史館 ③

2年?3年?前、浜名湖でやってたギャルフレーバー(かなり気になるギャルのフレーバー)キャルフレーバーの帰りにたまたま寄ったココで
T500の実車を初めてしかも初期型を見た時は得も言えぬ興奮だったなーー


初めて見た時にはコレがまんま初期型だと思ってたけどここ数が月で初期型についてかなりの知識を得てしまったので
いきなり粗さがしが始まります。

タンデムのベルトがないぞ









ゼロヨン 13.2秒ってハヤないですか??(nao風)






歴史館にあるだけあって ♫キレイ・キレイ♫








「S」マークのボルト欲しい・・・・








このコックも外していきたかった・・・・







くそかっけー!!








ムムム。グリップが初期型じゃないぞ







クラッチレバーホルダーも初期型じゃ・・・・








ブレーキレバーホルダーも・・・・・








タコメーターの警告のペイントも消えちゃってる・・・・








配線もハンドル中通しじゃない・・・・・









ヘッドライトブラケットもリフレクターが付くタイプのやつの。穴をボルトでふさぐって・・・・









おーーー!!初期型オンリーの34キャブ!!はずしてーーーー!!!








この井上のタイヤあるのかなー??






大排気量!他を圧するボリューム









そのうち「VM34」つけよう。

ハヤなりますよ(nao風)

2 件のコメント:

  1. 歴史館とシンディさんのオタクっぷりから目が離せません!

    返信削除
    返信
    1. inuchoppersさん
      ただ、T20とT500のタンク・シートのサイズをメジャーで測りたいからに行きました。
      でも、また直ぐに行きたい気分ですww

      削除