2015年4月24日金曜日

Sunday Chop Chicken Race ③

練習走行だけで起きていられる限界値を越えましたのでこの辺で退散します。



来年は参戦かなーなんて思いましたが考えてみれば

ワタクシ、カーブが嫌いなので止めた方がよさそうです。






直線番長!!


です。







雨が降りそうだったから仕舞った、一眼を再び取り出し









少し前から気づいていました








首の可動域が制限されてて振り返れないから








前からの走行写真が撮れないということに








ミラーなんて見えないから後方確認の為に目視で振り返ることがありますが







実は何も見えてないんでワタクシの後ろ走る方は

見てくれたと思って安心して

ツッコんでこないように気を付けて下さい。

わき見運転注意報



INUさん画像ありがとうございます!!


フロントフェンダー・ウインカー・ハンドル・ミラー・チャンバー・テールレンズ

もっとやれば、もう少しカッコ良くなるような。。。このままで良いような。。。

2015年4月21日火曜日

Sunday Chop Chicken Race ②

ついさっき何年も会ってない知り合い(男)が離婚したって話を聞きまして、それ自体は特に珍しい事でもないのであまりリアクションしなかったのですが、3人の子供の親権が知り合いの方になったのに大変驚きました。

普通、子供の親権てよっぽどのことが無い限り母親側になると思うのですが。。。。

と言う事で近々愚痴を聞くのに会う約束をしました。





ベスパで参戦のevilactの皆さん
鉄スクぐらいならワタクシも参戦しても良かったなと思いましたが残念なことにもうラビット持ってませんので来年に向けて再度購入しようか今夜あたり悩んでみます。





いつも何に乗っても楽しそうで



撮影ポイント間違えてロクな写真なくて残念で仕方がない・・・


































ぅぉおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!
コレはモトヤンさんの荒鷲号!!!!!! 
実写見れて感激です!!
http://cpwskate.blogspot.jp/














せっかくブログ更新にノッテ来たのに呼び出されてしまったのでこの辺で失礼します。

2015年4月20日月曜日

Sunday Chop Chicken Race ①(むつおパイセン)

会うたびに元塗装屋から「ブログにキレがない」って言われます。確かにおしっこにキレが悪くて村西とおるみたいな白いブリーフはおしっこの黄ジミが出来てしまうので履けませんん。
先に画像選んで貼り付けて文章考えながらPCの前で何時間もフリーズすることが多くなってきました。今回もフリーズしてしまったので画像のみにしときます。




いやらしいモノ(ETC)の配線を蜘蛛の巣パイセンに直してもらったので早速装着です。
青いボタン押すと「いれてください♡」ってしゃべる機械になります。


























































































2015年4月18日土曜日

Hub Bearing Suzuki t500

実は先週の土曜(4/11・ジョインツ前日)の夜中2:30頃、ドンキでスズキのツーストオイルを買っていました。
帰りのオイルがなくなった時用です。でも、名古屋いってませんがね。





CBのセッティングも終わって多分帰るところであっただろう、お二方を寒い中30分待たせて大変申し訳ございませんでした。
こういう違法改造車に囲まれると自分のスズキも違法改造したい気持ちが強くなってしまいますが「このままでいいんじゃないですか」って言ってくれる方の方が圧倒的に多いのでナカナカ迷います。







せっかくチャンバー付けても90キロメートル辺りからガタガタガタガタガタガタガタガタってなるから気持ち良く走れないってのを相談してたもんで






ちょっとガタついてたからベアリング交換してみましょうかって言われてまして







某セッティング大会に参加する前に、ちょっとガタのあったハブベアリングをいつも忙しそうなファニさんに無理くり割り込んで












未だにどういうタイミングでパーツ探してくれたりするのかがつかめませんが、今回は探してくれるって言ってくれたんで丸投げいたしましたら
フロントのシールひとつ以外は全部パーツが出たみたいで良かったです。















































1968 XLCH For sale 140万値引きもします。
http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/1968-xlch.html






SUZUKI T500
スズキ T500

2015年4月14日火曜日

日曜日の昼間の海沿いは渋滞してて走りずらいだけ

インスタグラムのフォロワーさん達の多くがジョインツに向かっている最中(モナカじゃなくてサナカ)


3/15に(参照(Be Calm Not Loud Suzuki t500http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/03/be-calm-not-loud-suzuki-t500.html))
送るよって言ってから3週間が経過して一切連絡がなく全くあてにならないポールからのサイレンサーを待っていても仕方がないので、こっち(日本)で作ろうと思いまして

その前に、こっちで作ってもらっている最中(サナカじゃんくてサイチュウ)にポールからサイレンサーが届いてダブってもアレだっていう事で

一発、ポールにどうなってんのか聞いてみてからにしようってなりましたのでグーグル翻訳先生にご登場願いまして

ワタクシ「Hi Paul. When is the baffle? I want to ride it with your chamber,If it takes some time I will make in Japan.」

ポール「Hi Yuji. We have sent a replacement baffle to you, about a week ago now. It was sent by Royal mail as it was a small package. I'm not sure how long it takes to reach Japan, but I assure you it is on it's way.」

ワタクシ「Hi Paul. All right.I will wait for the baffle to arrive」

てな具合でメールのやり取りをLIVE(生)でやり取りしている最中(サイチュウじゃなくてサナカ)に郵便屋さんから荷物が届いたと思ったら

前はJがGでYUGIになってたしチャンバーのときは住所を間違えてたから

「住所間違ってたからこっちに送って」ってちゃんとした住所教えていたのに今回は苗字が違ってました。。。。
















ワタクシ「Hi Paul. I just now came.Thank you」

ポール「Good news.......you will have to drill a hole to fix it...」


名前の間違いなんて実際どーでも良く送料ぐらいは払うのはしょーがないと思っていたところ
サイレンサー代も送料もポールがもってくれたことに感激しました。















お前良い奴じゃん!!
以上、4/10の出来事です。

次第に心の中では明日4/11(土)にサイレンサー付ければ名古屋行ける 。

名古屋に行ける。

名古屋に行ける。

名古屋行ける。



名古屋行けば、桜り〇に会える





サイレンサーにナット溶接してもらってボルト止めしていただきまして
FUNNYさんから

錆びるからステンのボルトに替えてって言われてたり

たまには緩んでないかチェックして下さいって

言われてますがきっと忘れてまた吹っ飛ばします。




調子が悪いわけではないけれど絶好調でもないスズキ T500で行くのがどーしても不安だったので結果名古屋は行ってないです。

インスタ見てて、すげー行きたくなってたのに行かなかったら行かないであっさり したもんでした。

あれだけ写真を撮られにイベント行ってたのが少し懐かしいと大人の階段のぼった気がしまして



実は97パーセント名古屋(桜)だったのに6時頃寝落ちしちゃっただけです



サイドスタンドがチャンバーに当たっちゃうので対策してもらったり












の前にサイドスタンドのボルトが緩んでいましたので
名古屋行ってたらきっと途中の静岡のどっかでなくなり











また少し最大の効果があるチューニングの軽量化がはかれたのにと思うと残念でなりません。














これでもうスタンド上げるたびにチャンバーに当たる音を気にしなくていい











どうも右の爆発がおかしいのでタイミングを再度見てもらったり
無理して写真を撮られにイベントに行かなくてもこうしてオートバイとかかわっているだけで楽しめるようになり


それでもイベントの画像見てると悔しくなってわかっていたのに日曜の海沿い走って後悔しましたってつまんない話してすみませんでした。



1968 XLCH For sale 140万値引きもします。
http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/1968-xlch.html

 
スズキT500 
suzuki t500