2015年5月30日土曜日

A-DAY15th ③

LINEの会話の流れをぶっちぎってスクリーンショット送ってきて

「この子コメントとか入っても殆んど返信しないのに、僕がコメントすると返信くれるんですけど」

こんな返しようもない事言われても「??」なんですが

続けてコメントのとこのスクリーンショット送ってきて、たしかに彼にしか返信してないんですが

客観的に見ればそんなのただの気まぐれと営業返信にしか見えなく・・・返信に困ってると

「ネットでの評判が良くなくて行く勇気がでません」て来たもんで

やっぱり、これはと察したので

「行くべきだと」

「プロフ23。実年齢33らしいです。画像修正して足とか細くしてるらしいんです」

「気にしないで逝って来てください」って感じで

ホント、どーでもいいです。






 こーゆーこと書くと「知り合いって言っといて本当は自分なんでしょ?」なんて思われても困るんですが










 みなさんには全く関係ない話で大変申し訳ございません。

























 談合坂でmutsu5LOWさん達が居てとっても気まずいなーと思っていたけど、遠巻きに見てるとやたら他人行儀な気がしてならなかったので









 真ん中通って振り返りショットとったら皆さん苦笑いで駆け込んだGSのトイレで涙があふれました。
 どうかご理解いただきたいです。想い出づくりを







 そう。アレなハンドルの1台の方は寝坊してココで合流。もっと一緒に走りたかったですよ。。









 なんか一世風靡セピアになっちゃいました。。。
























 この人ともスゴイぶりです








 珍しくテンションあがってたのでしょうか?サムズアップです
















































 何台かで走るとあっという間です。





































































着きました。

会場の写真は毎度々の事ですが、一切ございませんので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿