2015年4月21日火曜日

Sunday Chop Chicken Race ②

ついさっき何年も会ってない知り合い(男)が離婚したって話を聞きまして、それ自体は特に珍しい事でもないのであまりリアクションしなかったのですが、3人の子供の親権が知り合いの方になったのに大変驚きました。

普通、子供の親権てよっぽどのことが無い限り母親側になると思うのですが。。。。

と言う事で近々愚痴を聞くのに会う約束をしました。





ベスパで参戦のevilactの皆さん
鉄スクぐらいならワタクシも参戦しても良かったなと思いましたが残念なことにもうラビット持ってませんので来年に向けて再度購入しようか今夜あたり悩んでみます。





いつも何に乗っても楽しそうで



撮影ポイント間違えてロクな写真なくて残念で仕方がない・・・


































ぅぉおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!
コレはモトヤンさんの荒鷲号!!!!!! 
実写見れて感激です!!
http://cpwskate.blogspot.jp/














せっかくブログ更新にノッテ来たのに呼び出されてしまったのでこの辺で失礼します。

4 件のコメント:

  1. 抱っこしたいんですよ

    返信削除
    返信
    1. alexzombieさま
      足りなかったんでお茶漬け食べました。

      削除
    2. ラビット(実働)ショベル(実働)インディアン(不動)アイア..ForSaleです。
      トライアンフと交換応相談。

      削除
    3. コカコーラのCMみたいにニケツして
      お互いの名前のコーラ飲みたいです。
      後ろは新川優愛です。FLH買います。

      削除