2015年4月2日木曜日

暖かい陽気です。

ポールから何の連絡もなく時間だけが過ぎて行っています。その間に桜が咲きました。


「写真載せてもいいか?」
「オーケーだぜ」

https://www.flickr.com/photos/suzuki_gt500_t500/16168215993/




春の気配は感じられてもこのアイアンは売れる気配が全くありません

For sale xlch
http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/1968-xlch.html





5/18でやっと一年。あと少しだから黄色い線は絶対跨げない。






 待ち合わせの場所として使ってしまって申し訳ありませんでした。
http://freemanmotorcycles.blogspot.jp/

このショベルもFor Saleだそうです。









































 この写真はフリーマンさんのお父さんだそうで。







http://inuchopper.blogspot.jp/





 ヘルメットのストラップはしないし、ずーっとガムくちゃくちゃかんでるし、豹柄のドリフシューズはいてるし、左手はグリップ握ってないし、ガラが悪くてとっても怖かったです。
http://alex8000zombie.blogspot.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿