2015年3月26日木曜日

~終わらないポール~ Suzuki t500

久しぶりに画像にマウスポインタを乗せると違う画像になるって技を使ってみた。

どの画像かはお確かめください。。




サイレンサーが吹っ飛んでポールにメールしたら今週中に送ってくれるって言ってたのが3/15。

3/26現在なんの音沙汰もありません。




おー!!すぐ送ってくれるとかポール神じゃん!!

って、少し信じてマフラーをノーマルに戻してメインジェットも交換してもサイレンサーがきちゃったら二度手間になってしまうからそーっとしておいた。





だって、マフラー交換・MJ交換めんどくさいから






今週中って言ったってポールの事だから。と火曜まで待ってみたけど・・・・



やっぱりでした。







しばらくぶりにシティーヘブンで確認したら、お世話になったあの人の出勤が未定のままでした。







何人かには話しましたが実際会って自分の中の全盛期のいいイメージじゃなく太ってたり愛想が無かったりしたら怖いんで躊躇してまして。

いかない後悔より、いって後悔をモットーとしてきたものの

さすがに60分10万は・・・・








アイアン売れたらなにも考えずに西へ向かうところなんで、どなたか買ってくれませんか?XLCH。















「ミ○リは正直言うと。。。。。。」とおっしゃってました。





終電気にして帰るとかなんだかとても新鮮。





















おじさん4人で飲むのにいい匂いさせてきたこの方は、何か求めていたのかどーかは神も知りえないでしょう。








つーことでマフラーをノーマルに戻しまして
微妙に調子の出ないスズキ。どなたか古いスズキのツーストに強いショップ知りませんか??

suzuki t500
スズキt500
スズキt500

0 件のコメント:

コメントを投稿