2015年2月24日火曜日

その後のポール

約一か月前(1/27)に今週中には出来てポリッシュして来週には送るって返事が来てたのに
「送ったぜ」的な連絡もないので催促してみたら。
Hi Yuji,



Sorry for the time this has taken,
時間かかってごめんね


but we will be collecting your pipes from the polisher tomorrow,
明日ポリッシャーからチャンバー取ってくる




and will get them wrapped right away. 
んで、すぐ梱包する


豚肉サラダ


Once they are booked with the courier,
宅急便でおくって

生春巻き



I shall send you a tracking number.
トラッキングナンバー教えてやんよクソジャップ


揚げ春巻き

 的な感じと思ってます。











んで、誰もドラマは見ていないのに孤独のグルメ巡礼にお付き合いいただきまして



この前来た時にはいっぱいで入れなかった蒲田のTHI THIへリベンジです。

この日も満卓でありまして、ほとんど女性のお客様でした。


よくよく観察していると満卓の原因は食事は終わっているのにダベってる女性だらけだったからなのかと思います。

これじゃーお店としても困ったもんだな

牛肉のなんとかいため

自称ブロガーとして料理が来るたびにカメラで撮ってる自分があほらしく思えてきたり


スペアリブ。リブ。。。


 ベトナム人は野菜をたくさん食べるから太ってる人が少ないと「いってQ」情報を教えてもらったり


ベトナム 風水 ぎょうざ


最後に頼んだPhoがテーブルに来て、もう草を食わないで良いのかと思うと安心感に包まれたり

鶏のフォー


腹減ってたもんでいつものようにすっかり撮り忘れたり


ブタビーフン


鶏のPhoと牛のPhoではスープが違うし牛の方にだけ別皿の草セットが付いてくるのはどうしてなのかと


牛のフォー







「XSはパーツがあっていいな」となんでT500買っちまったのかと後悔して



少し酔ってたんで蒲田の夜(フィリピン方面)をもっと満喫したい気持ちだったということはココだけの秘密にしておきます。

suzuki t500 スズキ t500 スズキt500

1968 xlch for sale 中です
http://xsurfin-birdx.blogspot.jp/2015/01/1968-xlch.html


0 件のコメント:

コメントを投稿