2014年12月31日水曜日

Love ear art & crib motorcycle 忘年会 2014

前日の晩からあまり寝ずに突入してしまったラブイヤー&クリブの忘年会。



今年もフラワー兄さんのお店でお手伝いです。
いつもジュースいっぱいで何時間も居るのでこう言う時ぐらいしか恩返しも出来ません。







クソ寒いのに皆さんオートバイで登場です。
ワタクシには考えられません。




















アミノ ポイズンさん(画像は去年の)







たのしい宴はあっという間に終わりです。




2014も残り1時間ちょっと

みなさま良いお年を♪

秘密基地

ブログを始めた当初はまさかあの有名ブログをされている方の所へお邪魔できるとは思いもしませんでした。







 ブログの作業の画像のところに居るのが夢のようで














軽々しくアレがどうのとか






ここがこーだとか







自分なんかが生意気なこと言えません。というよりは・・・・






良くわかってない。って言うと本当にわかってないと思われるのもアレなんですが・・・
 しかし、このバランスはやっぱり本当に色々なところに手が入っているからこそ出るわけで・・・








工賃計算したらいくらになるのだろうって話をしたり









HRCSに出したからと言って完成しているわけでも










まだまだたくさん手を入れていくようで


よそのお家にお邪魔したのは何年振りだろう・・・


2014年12月30日火曜日

スズキ suzuki t500

年末年始のお笑いの特番に「永野」が出るかどうかが、年末ジャンボの結果より気になってます。




某元ブロガーさんの撮影現場で撮影しようと思いまして


帰ってきて画像確認したら逆から撮っていたことに気づいたものの

外は寒くて再度撮りに行くことは諦めてそのまま載せることにしました。











一部の部品は有名らしい













 このドラムだけが


























































実は撮ってる時に気づいていました。

めんどくさいから動かさなかっただけです。

あしからず。

スズキ t500 スズキt500
suzuki t500

2014年12月25日木曜日

Priderock Motorcycle

残りの人生考えるとあとどの位の時間普通にオートバイに乗ってられるのか、たまに考えることがあると見せかけてそんなにありません。


影響されやすい性格なので人が乗ってるの・映画やテレビ・雑誌などなどで見ると「カッケー!一度乗ってみたい」と思ったオートバイは数知れず・・・


そんな数多い気になるオートバイの中から高額なものはもちろん手が届きませんが手の届く範囲のモノには乗っていこうかと思ったりしてます。



自分なんかがホント生意気なんですけど・・・・


ナックルチョッパーやハイドラ、BTのサイドバルブはマジ乗ってみたい。。。





全然関係ありませんが




the blues brothers : stand by your man
曲聴きながら映像見るととっても心が癒されます。正直、ものすごくうらやましいです。









ということで、ちょっとご縁があって名古屋のPRIDEROCK MOTORCYCLEさんにお邪魔してきました。
http://priderockmotorcycle.blogspot.jp/

















もろ広い店内




















オーナーさんのこだわりの詰まったチョッパーが沢山で、すごくカッコイイ空間でした。



























































自分がお世話になってるお店以外ってなかなか行く機会がないのでこうしてお邪魔できて本当に良かったです。












っつー感じで今年も残りわずかですね。

自分にクリスマスプレゼント買っちゃいたい気持ちになりました。

2014年12月18日木曜日

サンドイッチ? サンドウィッチ?

自分なんかがホント生意気なんですけど




東京へサンドイッチ?サンドウィッチ?を食べに行ってきました。。
この時期、朝晩は寒くて鼻がもげたり耳がもげたりしちゃいますね。

しかし、風防の効果は絶大で昼間はお日様さえあたっていれば余裕で走れます。







 これはワタクシに何かを訴えてるのだろう・・・たぶんそうだ










 ♫ ヤン車に乗る人はー うんてんうまいよーぃ ♫









♫ ヤン車に乗る人はー もぉ プロのレベルだろー ♫









 ♫ 否定できない 事実だろー ♫











 いろいろな妄想話をお洒落で女子だらけの店内で・・・






 顔出しNGとのことなので




















 http://krafty45.exblog.jp/

























































 http://alex8000zombie.blogspot.jp/
突然の誘いにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました。

1人だったらサンドイッチ屋するーしてました。