2014年12月25日木曜日

Priderock Motorcycle

残りの人生考えるとあとどの位の時間普通にオートバイに乗ってられるのか、たまに考えることがあると見せかけてそんなにありません。


影響されやすい性格なので人が乗ってるの・映画やテレビ・雑誌などなどで見ると「カッケー!一度乗ってみたい」と思ったオートバイは数知れず・・・


そんな数多い気になるオートバイの中から高額なものはもちろん手が届きませんが手の届く範囲のモノには乗っていこうかと思ったりしてます。



自分なんかがホント生意気なんですけど・・・・


ナックルチョッパーやハイドラ、BTのサイドバルブはマジ乗ってみたい。。。





全然関係ありませんが




the blues brothers : stand by your man
曲聴きながら映像見るととっても心が癒されます。正直、ものすごくうらやましいです。









ということで、ちょっとご縁があって名古屋のPRIDEROCK MOTORCYCLEさんにお邪魔してきました。
http://priderockmotorcycle.blogspot.jp/

















もろ広い店内




















オーナーさんのこだわりの詰まったチョッパーが沢山で、すごくカッコイイ空間でした。



























































自分がお世話になってるお店以外ってなかなか行く機会がないのでこうしてお邪魔できて本当に良かったです。












っつー感じで今年も残りわずかですね。

自分にクリスマスプレゼント買っちゃいたい気持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿