2014年12月18日木曜日

サンドイッチ? サンドウィッチ?

自分なんかがホント生意気なんですけど




東京へサンドイッチ?サンドウィッチ?を食べに行ってきました。。
この時期、朝晩は寒くて鼻がもげたり耳がもげたりしちゃいますね。

しかし、風防の効果は絶大で昼間はお日様さえあたっていれば余裕で走れます。







 これはワタクシに何かを訴えてるのだろう・・・たぶんそうだ










 ♫ ヤン車に乗る人はー うんてんうまいよーぃ ♫









♫ ヤン車に乗る人はー もぉ プロのレベルだろー ♫









 ♫ 否定できない 事実だろー ♫











 いろいろな妄想話をお洒落で女子だらけの店内で・・・






 顔出しNGとのことなので




















 http://krafty45.exblog.jp/

























































 http://alex8000zombie.blogspot.jp/
突然の誘いにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました。

1人だったらサンドイッチ屋するーしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿