2014年12月15日月曜日

おふざでい

やー寒いですね。

昨晩は弁天パイセンやたい焼きパイセンのinstaを見てバイク乗ろうかなーと久しぶりに思いましたが、家から出ることはありませんでした。




試乗なんてして・・・・
仕事でムフフな感じらしく、うらやましい限りです。








そんな彼の事はおいといて、すっかりヘタレた最近は少しでも寒さをしのげる乗り物で動きます。
 車なくせに乗る時はバイクの格好。ヒーター効かないし隙間風が股間を直撃します。








 点火系を全部新しくしたから安心してたら、相変わらず調子崩してまた少し嫌いになってしまいました。
来年のHRSCにこれにあれ積んでエントリーしようって思ってたのに・・・・












しかし

アレですね

O渕Y子さんが当選するなんておかしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿