2014年9月22日月曜日

Jet Run 7th (1)

海老名から会場直前までしか撮ってません。


某レゲエカフェにて濱のカリスマと会った時に千里浜行きを聞いて「行こうよ」と誘われて
ジェットランは水曜辺りの予報でイマイチだったので泊まらない決定をしたいたから行こうかな?

なんて、千里浜結構その気。

ジェットの会場着いてちょっと居てそのまま行っても帰宅して寝ていつもの夜出発・朝着も不可能ではない

なのに時間的な予定の組めないワタクシは・・・





新山下のDaffy's 横浜市中区新山下1-5-7

 9/19(金曜)23:00

ワタクシ「今日行っちゃいます?」

マジェさん「行く?」

ワタクシ「のばすと寒くなるんで今日行きましょう」

マジェ「じゃ行くか。お前明日ジェットランだろ?」

ワタクシ「平気っすよ。じゃ半袖にも連絡してみます」

・・・・・・・

半袖「お腹の調子が悪いんでちょっと待ってて下さい」

ここら辺から時間の予定が狂ったのか・・・



0:30出発予定が1:30になり


ジェットラン前日(時間的には当日)、前々から約束していた心霊スポットへ
急きょ行くことになり自分の計算では目的地までは約1時間半なので行って帰ってきて

仮眠(2時間)できると思っていましたが、帰ってきたのがam6:00。

風呂入ってとかしてたらあっという間に出発時間。









知り合いの人達には「千里浜行きそうーーっ!!」

知り合った人たちにも「千里浜行そうーーっ!!」

招待された下品な人達のテントでも「シンディー行きそうーーっ!!」







 と言われたので


アレ!?これって!?

行った方が「あいつ本当に行ったよ」とネタにされるから行った方良い系??







 なんて思いは一瞬で無くなるほどの寒さで良かったです。







会場着いてご飯食べてからずっと寝るタイミングを探していた時に招待された

下品な人達のテントもうまく抜け出しMC FUNNYさんのテントに潜り込んで

さすがにシュラフ使ったら悪いななんて思いも吹き飛ばす極寒。

シュラフに潜っても寒くて寝るどころではなく。










帰るにしてもFUNNYさんお風呂行っちゃって帰ってこないので
会わずに帰るのも悪いから待っていて

やっと帰ってきたからシレッと帰ろうとしたのに何人かがお見送りしてくれたりで
緊張してエンジン掛かんないし










掛かったと思ったら何故か足元から火花が飛んでる。

プラグコードが抜けてて差そうと思って掴んだらビリビリだし。









停めてみたらガソリンコックもオフだしカメラ置いてきちゃってバイクで戻るのもアレなんで
歩いて戻ろうとしてたらエンジン音が聞こえなかったからってラビットで駆け付けてくれて
カメラ取りに戻ってくれて。









優しさに触れて寒さも吹っ飛んだからラビットに乗り換えて戻ってこようかと思ったり。








でも、やっぱり寒いんでいつも東名で帰る時による海老名SAもぶっちぎって帰りました。






帰宅後、飯食って風呂入ってソファーでテレビ見てたら寝落ち

たまにはちゃんと睡眠とって参加してみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿