2014年6月9日月曜日

アメフェス 行って帰ってきた

一週間前のですが・・・


奥のシェビバンに便乗させてもらい運転しないでいい幸せを噛みしめながら中井PAにて待ち合わせしたり






yujiさんが居たり




速そうなマッスル(車名は自信がないので)も居たり




いきなりのトラブルでバッテリーつないだり



Nさんは常備してある石でストレス発散してたり




なにを撮ったかもわからなかったり


Fのミキサー車がいたり



ベースはホンダのなんとかって軽らしかったり




富士山撮ったり




Shimizuさんが激走してたり



パンツが見えてたり




C4のノーマルはカッコ良かったり




また富士山撮ったり




ウランちゃんが劣化してると劣化ウランという恐ろしいことになったり




この手の犬が沢山いたり




コジーだったり




トミーだったり




ローラーが踊ってたり




最初はグーだったり







もう少しで終わりだったり




知らない人が手を振ってると思ったら、一度お邪魔したことある塗装やさんなんだけど絶対わかって手を振ってるはずがなかったり




帰りはずーっと爆睡して起きたら着いてたり


0 件のコメント:

コメントを投稿