2014年5月9日金曜日

Sold

thank you sold

皆様のFBでのシェアおかげで売却が決まりました。
ありがとうございました。


XL50s(82cc)  ¥100,000



買って間もないのですが置き場の関係で持ってられなくなってしまったので売りに出します。

ノーマルの50ではクソ遅くてどうしようもなかったので82にボアアップしてカムとキャブ変えて普通に市街地を車の流れにのって走れるようになりました。


キタコ 82cc ボアアップキット
純正 XR80 カム
キャブ ケイヒンPC20
フロントスプロケ新品
チェーン新品
前後タイヤほぼ新品
自賠責28年2月まで

リアホイール、フレ有(スポーク調整でいけると思います)
フロントフェンダー修理後有
バッテリーは弱いです

ボアアップ後は200キロちょっとしか走ってません。
全開にするとメーター振り切ります。

噂の穴が開いてしまったテールレンズはXL80の純正(中古)を持っているのでお付けします。


お問い合わせ、ご連絡はこちらまで
cyclezyps13z@gmail.com


FBでもこの記事をリンクさせますのでFBでつながってる方はメッセージでもかまいません。






 メーターは実走ではないと思います。






宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿