2014年1月5日日曜日

New Year Run ◆NO SPOOL◆さんと共に ①

朝とか陽が出てないとさみーったらありゃしない。



NO SPOOL
http://nospool.blogspot.jp/

今日は誘われてもないのにNO SPOOLさんの新年ランにお邪魔させていただきました。

「走行写真楽しみにしてます」ってプレッシャーかけられた(笑。
ならばと帰り狙い撃ちしようと思ってたらケツもちされてたみたいで行きのワンチャンスしかありませんでしたので、ご了承ください。


2日連続の千葉ですが??





アリランと一緒の京葉幕張PAに集合です。

ワタシは京葉幕張までの行き方がわからないので湾岸習志野ICで降りてから待ち合わせ場所へ。

途中湾岸のなんとかIC(TDLの降口)がすげー渋滞しててビックリ!?!?!




だってまだAM6:00(嘘














ワタシが着いたとほぼ同時に純正ナックルが2台。








Tapo's Triumph
http://taposblog.blogspot.jp/







これはやっちまったか?場違いだったらと不安で震えが止まりませんでした。









今日はトライアンフのTanakaさん。
てっきりフリスコ・ダビットソンだと思ってたのに・・・










CRUSH ON WHEELS
http://crush-on-wheels.blogspot.jp/
 今日は一緒に走りましょう♡








 NO SPOOLのOnodaさん と Tsuchiyaさん






 ハ ハ ハイドラ!!
失禁するほどのカッコよさ

















さぁ出発のようです。













ぶれた。さーせん



今日は頑張って撮るぞ!!と思いきや、シャッター切れてる感覚が無くて撮れてんだか撮れてないんだかわからずじまい。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿