2014年1月4日土曜日

New Year Run ☆DELUXIE☆と共に


なぜ私がこの場にいるのか良くわかりません。もしかしてトライアンフ買えってことなんすか??













今朝、起きてテレビつけたら「にじいろジーン」に栗山千明が出てたんで一瞬千葉行くのやめよーかと思いました。
これは「にじいろ」のじゃない











おっさん、じゃま


「ばんや」でご飯食べた。

初「ばんや」。

海鮮丼が想像よりも。。。。









海鳥にうんこされてた。


Osakiさんのも私のもハーレーダビットソン。
トライアンフにはうんこついてない。






なぜ?







このハンドルじゃ千葉の道は辛い。コーナーごとにグッってやってグゥゥゥーってしなきゃいけないから。とても大変です。
トライアンフに乗れってことなんすか??





















さっき食ったばっかりなのに・・・?









ついていくのもやっとでした。

DELUXIEで鍛えられてるんですね。Ayakoさん









Sunassyさん









Tapoさん









Takadaさん












Honjoさん
いつ後ろから「ブァァァァーーっ!!」って抜いて行くのかドキドキしておりました。











Osakiさん

































この「おじさんライダー」渋すぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿