2013年11月25日月曜日

TRIAL

最初で最後の林道コーヒーだったのか!?




その林道コーヒーでstepwaorksのyujiさんが乗ってたイーハトーブ
が気になって早速ヤフオクで探したところ手ごろなお値段で一台でていました。

いくら時間があるとはいえ身体はひとつ。増車に増車を重ねるのもどーかと。。。suzukiじゃないし。。。

と流したら。




今度は超レアなsuzuki rl250
の書無がそこそこの値段で出ておりました。そこそこするし書類ないしとこちらも流し




日曜にお散歩した
ところには途中までバイクの通った跡があり

どう考えてもSRでは行けないしモトクロスでも危ういことを考えると



トライアル車が気になって仕方がありません。

もうすぐHRCSですね

白いバイクに停められて赤い紙をもらってから、後ろが確認できないバイクでは怖くて路上に出る気がしません。ちょっと本気で乗り換えたくなっちゃいます。


幸い予想していた罰金よりかは低額だったものの「あの金でいっぱいHなところに行けた」と思うと、ソレはソレで切ない気持ちになります。本当にその罰金分で行くかと言えば行きません。「アレも買えたしコレも出来たなー」って思ってるだけで実際そのお金を使うわけでもなんでもありませんが。。。

昼間、普通に走ってるだけで2度3度と立て続けに捕まり、また免停。前歴も増え残り点数も少なくなり最悪取り消しともなりかねなくて、早朝or夜中に走ろうかと思ったりしますが寒くてとてもバイクに乗る気にもなりません。ショベル納車で走り回ってたのがウソのようであり懐かしく思います。



あの頃は。。。












そーいえばGUのCMのモデルさんは大屋夏南さんでした。

もちろんコッチの大屋ではありません。気になったら勝手に調べて下さい。





そんな大屋夏南さんはブラジルと日本のハーフだ そうです。

ブラジルと言えば来年はワールドカップですね。先日のヨーロッパ遠征のオランダ戦とベルギー戦を終えて少し期待しちゃう部分も出てきちゃいましたが本番のワールドカップはどーなんでしょうか?






期待が大きくなると現実が「え?」ってなっちゃいそうですが。。。
 こーゆーことは良くある。らしいです。らしい。

 全然違ったら 思っちゃいますよね

だから怖くて行けません。





なんの話だか訳が分かりませんが。今、とっても50'sの4door sedanが気になってるってことです。




と、いう事で。本当はカツカレーが食べたいんです。

2013年11月21日木曜日

2013年11月18日月曜日

2013年11月15日金曜日

TITAN

SUZUKI T500



2013年11月14日木曜日

2013年11月12日火曜日

Cylinder Crankshaft Injection

最近ガンガン流れてるGU『OUTER COLLECTION』のCMの一番初めにジャケットをバサッって脱ぎ捨てるモデルさんが気になって気になって仕方がなかった。

さっき判明して、ちょ~スッキリした。



Potato Head







2013年11月3日日曜日

くぅーるぶれいかー

LightとRight。ライトとライト。エルとアール。難しいらしい。


きっと僕が居たから少し恥ずかしくて発音してくれなかったのかな?なんて思ったMMローソン前。

まさかローソンまで走るなんて思ってなかったからショベルじゃなかったし、カメラも何も持って行かなくてすごく後悔した。

エル・アールを待たずして、前々から行こうとしていた黄金町「錦珍楼点心舗」(読めません)で、マーボ丼と餃子を食べてセブンのコーヒー飲みながら伊勢佐木ウォッチング。

ちなみに「錦珍楼点心舖」さん、ご飯大盛り・おかわり無料で朝五時まで。



そりゃー寝たら起きるわけないわ。目覚ましもかけてないし。




富士スピードウェイ直進11キロとか言う看板ったから安心してたのに曲がる看板ありません。ハーレーダビットソンに付いていけば着くだろうと思ってたら信号一個先に行かれて見失い、きっとこの辺だから富士山の方に昇って行けば大丈夫と思って登ってたら看板ないし、どこよ?







 せっかくデジイチ買ったのにイベントの様子やバイクを撮る気にならない。

 そのわりに新しいコンデジが欲しいです。