2013年5月28日火曜日

SKYTURBO

最高時速 1500km 最大出力 2000馬力
装備された高震動発生装置による体当たり技・ライダーブレイクは強力。

2013年5月27日月曜日

あでい

なかなか良い天気が続いていますね。悔しいです。ヤフオクで10万以下の即納車があるとクリックしてしまいそうです。


僕の「あでい」
直接お礼を言いたかった船長と
バイクの件でメールのやり取りだけだったSONNYさんと
絶対に青くて細長いバイクで来るだろうと思っていたあの人に会うため。


CL決勝を観ながら、去年も決勝観てからそのまま「あでい」に行った記憶が甦りました。行きの保土ヶ谷BPで怪しいパンダを発見捕獲。


いきなり東名が事故渋滞。横浜町田ー厚木が50分だって。帰ろうかと思いました。僕の「じょいんつ」に続き僕の「あでい」は市内で終了かと思いましたが246に逃げてなんてことはなかった。

けど車だといちいちメンドクサイ。

一人車で寂しく向かっているとDevil's Chopper:http://666chop.blogspot.jp/のendoさんと。だいぶテンションも上がって


 なんとなく会場1周して特に興味もない駐車場もフラフラしたら。




暇です。

皆様方の到着を入口付近で待ってると別々で来ているはずだった2団体さま皆様勢揃いの1団でご登場です。こーゆーのとっても寂しいですね。




皆さん楽しそうでいいですね。(ー_ー)!!
 osakiさん本当にありがとうございました!!


この先にはBキャブ装備が「あでい」に間に合っちゃった人が居て悔し過ぎて行けませんでしたw。
でも、聞いてみたら2か月ぶりに乗ったって言ってたんで間に合って良かったっすね!!

僕なんかまだ半分の1か月。


また、ぶらぶらしながら・・・この1年で色々な方と知り合えていたんだなーと。バイク乗って良かったです。

さぁあっという間に僕の「あでい」も終わりです。




For sale中






僕の「あでい」

その帽子の「はぁと」赤面しました。

ice




DOMNED TO BE FREE




2013年5月24日金曜日

210

無限ループ続いております。


最初ははるばる山形、2度目のご近所川崎でもご縁がなかった。今後、良縁があるのか?

最近、毎日のようにDVD観ては桃色吐息。


いざっていう時に踏めば走る車がいいなと思ったりもします。

2013年5月22日水曜日

wad of dollars

完全にネタ切れです。


How much should  exchange?



About this?

More?
 

2013年5月21日火曜日

2013年5月18日土曜日

2013年5月16日木曜日

TRADESMAN

また始まった。。。










無限ループ突入。。。

2013年5月15日水曜日

2013年5月13日月曜日

りばーさいど


みなさぁ~ん






 
お元気ですかぁ?














結構近い割には今日初めて知ったパーク。発見したけど、どうやって行くんだろ?






青大将発見!! あわててカメラの電源入れたけど間に合わずにしっぽだけ。




わかるかなぁ~? わかんねーだろーなー





撮り鉄もどき




帰りは向かい風になり行きの3倍かかってしまった。
ここは北新横浜の某カスタムサイクリクリさんとこのすぐ近く。


失礼します。

2013年5月11日土曜日

Evel knievel

皆さん人の不幸がお好きなようで・・・カウント数がいつもより多いですよ(笑)。

きっとバイクの画像を見返したり、話が回って「まじでぇ!?」的な感じで普段見ない人も見たのでしょうが。。。







不純な僕は女子からのメッセージもと期待したのですが1個もありませんでした。






今んとこはバイクに乗るには絶好の良い陽気になってきて皆さんが活動的になってしまうので、土日と言わず平日も朝も昼も夜もずーっと雨でも降ればいいのにと生け贄おさめて雨乞いばっかりしています。

雨が降ったら僕のせいだと思ってください。













ムムム。

これでジャンプ!?

どなたか寝っころがってくれる方募集してみましょうか??