2013年3月29日金曜日

Fujimaru RUN ②

睨まないでください。怖いです。


ところで叶姉妹って人間なんですか?
お姉さんのほうは、顔面がもの凄いことになってますが・・・・




ここで暫し休憩中なので夜の走行写真の練習でもしようとカメラの設定をちょいといじって試し撮りなヘイ タクシー!!










なんだかいけそうな気がしたので












湯気にぼやけるOkkyくん
フジマルのロープーはあっという間に完食しておりました。


わかいのに、ノーマル。

この日は社用車で登場。サス付き最高らしい。。。。
      
もうリジットには乗らないってホントですか??
食っても食っても減ってませんでした。


みなさん良く食べられます。





前も現地集合だったガクガク隊長のCH。



この画像を撮った時は後ろの方に居たのに、いつの間にか前に出てしまっていて、誰がどこで別れたのかわかりませんでした。

2013年3月27日水曜日

BAJA BUG

初めて買ってもらったRCがこれだった
バハバグが元ネタなんて知る由もなく









乗ってみたいなぁ

Fujimaru RUN ①


今度はノーマルなら完食できそうな気がします。






花田美恵子さんてハワイ在住ですよね?最近、TVの露出が多いですが出稼ぎでしょうか?

44歳。実年齢より若く見える気もします。とても子供が4人いるようには見えませんね。

1994結婚2002別居、結婚生活8年で子どもが4人。浮気されながらもやられてます。

記者会見での「くまさんみたい」発言が思い起こされます。

みなさんは美恵子、逝けますか?? 質問するってことは「お前は逝けるんだ」とお思いでしょうが、僕は無理です。もちろん花田憲子も無理です。


と、言うことで






東京は都会だなぁ




ぴったり到着!!と思ったら皆さん勢揃い




Koyamaくん バイクは!?バ・イ・ク!! その体重あればセルなんていりません!!


Sagyougiさん アレもコレもソレも壊れちゃって・・・
C2とC6


Okkyくん最近、高確率でご一緒w




Seiさん、お誘いありがとうございました!!



Shimaくん、タイヤ変えてた!?


39さん、59いっちゃいましょー!!



Nakamurさん しましまお揃いでしたw


Piroshi 3京出口で偶然ばったり!!




????????
 ↑↑↑ これは誰のバイクですか??





あっ! あの人のですね。。




さぁ出発っす!!





おっ! Joe naka's Challenger
青い稲妻!!






とぅー びー こんてぃにう


2013年3月25日月曜日

A.C.T.S.

松下奈央のアサヒビールのCMの「リッチしよう」にドキドキします。


RAMPAGE MOTORCYCLESさん
CHでJUMP!!


川越モトクロスビレッジで行われたvintage motocrossのイベント「A.C.T.S.」へ応援という名のもと暇つぶしに行ってまいりました。

当然のようにいつものアイアンな人達がいるものだと思って行ったら誰もいず・・・しばらくすると
オッキーくんが一人!?!?で登場。あれ?NKJさんとかSeiさんとかItoさんは??





:*:゜・☆@@t A E m  d E l U X i e@@ :*:゜・☆
大将Takadaさん
 すいませんダメでした・・・走行写真の撮り方良くわからない・・・







家裁くん







Sunayamaさん

この日の朝のFBから物凄く気になって「どーしてもと」思ったのですが
まだお会いして2回目なので止めておきました。






高速道路で前の方にチョッパーっぽかったり、ハーレーっぽかったり、それっぽいバイクを見ると気になってよーく見たくなって「うぉぉぉぉー!!!」って必死にアクセル開けて見ようと近づきます。

近づいている途中に気付くんですが知らない人に並走されたり、ちょっと後ろに付かれたりしながらジロジロ見られたら気持ち悪いなって思って、追いついてきたまんまの勢いで追い抜いてってしまいます。感じ悪いですね。。。

抜いていくとカッコつけたくなって無駄に車線変更しながら走ったりします。感じ悪いです。。。


そーゆー奴だと思って優しい目で見てやってください。



--------------------------------------------------


2回に分けてアップしようと思いましたが、面白そうなことも思い浮かばないので行かせていただきます。



Team FUNNY

頭の臭いで盛り上がるエロ親父's


結局、この後またトラブルで走れなかったYagie。僕も楽しみにしていただけに残念です。







通勤快速から、ちょっと急いでる通勤になったKudoさん。写真はjinsでお願いします!!w







特別賞を貰っていたことを後からFBで知りました。
おめでとー!!な Imacchiくん




Yujiさん
 持って行ったバイク2台は不動に・・・・
他が調子良いみたいなんでいいんじゃないっすか!?




パブロフの犬









んじゃ


--------------------------------------------------

やっぱり「リッチしよう」にドキドキします。