2013年12月31日火曜日

Midnight VAN ②

はじめて買った・買ってもらったレコードは「ドリフのひげダンス」でした。







 いかりやの長さんがなくなってから10年近くたつんだなぁ






 荒井注は2000年だから13年か








 高木ブーは自宅療養中らしい








 仲本工事はカトちゃんに続いて去年27歳下の女性と3度目の結婚か








 って、カトちゃんは45歳下。最近はおじいちゃん化して嫁が好き放題してるとかしてないとか








 志村けんは共演者とやってんのかな?としたら、今は優香か。。。








 ひょうきん族まではみんなドリフだったんだよなー








 カラオケしないけどドリフの歌は全部歌えると思う。








一番メジャーなのは「いい湯だな」なのかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿