2013年12月24日火曜日

アリラン ラン ②

寝て起きた。でもスゲー眠いし首と肩がバキバキ。


僕は直線番長!! 
カーブの手前では減速するのでご注意ください。


あー行きてーなぁ、モニュメントバレー。







チョナンカンを出て目的地へ移動開始。
すげー列だな。こーゆー時はみんな自然と知り合いでかたまって走ってんのかな


サス付きいいなぁ
この青いのとも一緒に走りたかった
ピースはボケっちゃたけど採用。













ICまでは道も知らないのに先頭いっちゃたから一人ぼっちで不安で仕方なかった。前にみんないると安心するし近く感じる。






ここに来るまで「はちへい」だと思ってた










待ち時間の間に寒くて身体が冷えてきちゃったから千葉にある石鹸風呂の予約でもしとこうと思って携帯見たら電波切れ。ちょうど「黒電話がある!」
線は繋がってなかった。











オッキー君、キャメラマンおつかれ様でした!!いい写真いっぱいオッパイ、チェリーパイでした。









アリランチャーシュー大。
中と大の違いはわからずじまい。








また行きたいな


アリラン ラン








0 件のコメント:

コメントを投稿