2013年10月18日金曜日

掛布からのムーンヒルズ da yo ne

みなさんこんばんは。今日はenokidaさんが初の走行写真にチャレンジして撮ってくれました。


ありがとうございます!!









で、ご存知の方が多いと思いますので省略します。が

いきなり、白いバイクにサイレン鳴らされアウトからかぶされました。「そこのバイク止まりなさい」とかはなし。 
普通、横に来て「ウゥゥー そこのバイク左によって止まってー」って言うよね。いきなりかぶせてきて前ふさがないよね。








ほれっ
♪ ここまでとーばーせー ♪

♪ ほりこめ ♪

♪ ほりこめ ♪

♪ か ・ け ・ ふ ♪









お待たせしました。相手がenokidaさんで良かった。フー俗店なら予約取り消しの遅刻 da yo ne。









僕は白バイに捕まってテンションあがらず da yo ne









エノキダ イン ミラー da yo ne









晴れ間 da yo ne









久しぶりに一緒 da yo ne










ぶっ飛ばす気にもなれず。ひたすらキープレフト da yo ne!!







だから暇 da yo ne!!









あれ!? 見覚えのある風景 da yo ne











アミノ酸おすすめのコースの復習 da yo ne












台風で草木が道に敷き詰められてショベリジでは通行不可 da yo ne












仕方がないからUターン da yo ne













曇りだし極寒 da yo ne












ムーンヒルズ da yo ne











モッツァレラとマッシュルーム da yo ne

コレが食べたいからここまで da yo ne



















もー da yo neがメンドクサイno yo ne






















































指定速度違反 31km/h 超過  50Km/hのところ  81km/h


今の今まで捕まらなかったことが不思議 da yo ne

0 件のコメント:

コメントを投稿