2013年10月15日火曜日

さわやかラン ②

フラワー兄さんとの画像ラリーも兄さんのネタの豊富さや検索の速さに太刀打ちできずに打ちひしがれております。
そのやりとりをこのブログでお見せしたいと思いましたがスクリーンショットにとってメールで送ってブログへアップしたところで、何がなんだかわかんないと思いますのでやめておきました。





遭遇率ナンバーワンの夫婦とは初めて一緒でした。







あっ いつの間にか三つ編みですね。








なんで一眼じゃないんだ!?!?
コキぬきでしょうか?









835さんは二度目のお肌の曲がり角を曲がりたいのかウィンカーを出しています。








お約束の835スマイル
もー飽きました(嘘











かつてこんなに振り向いた人は見たことありません。
ミラーで確認してたのでしょうか?












旦那スマイル











大自然の空気を取り入れ








カッコ良さが3割増しです












まぐれの3ショット











次の日のライオット会場の下見はバッチリ











バイクの陰で脱糞中のウォッシングマシーンさん




今、とっても「イーハ味覚糖」に似たバイクに興味があります。










アイアンのスペースが開いてて一台停められるから、買っちゃおうかなぁ











運転上手くなりそうだし、速度が低いからこけても大怪我しなそうだし















お腹はペコペコなのにまだ「さわやか」に連れって行ってもらえないようです。。。










「俺、湖、山」良いの撮れましたか??













835、便所お花摘み










ちょっとボケちゃって残念。






























おにぎり。

4 件のコメント:

  1. 835

    お肌の曲がり角・・・ばれましたか?
    そろそろ、3回目を曲がりそうです。
    その際は、ハザード出すのでそっとしておいて下さい。笑

    835スマイル、嫌ってほど出しますので
    また一緒に走って下さい!

    あ・・・便所ではなく、わたくし
    お花摘みに行っておりましたの・・・・。

    返信削除
    返信
    1. 835姉さん。
      そうですね、お花摘みでした。訂正しておきます。

      そろそろ慣れてきたと思いますのでスマイルではなく
      変顔もお願いします。

      ではでは、また遊んでください。

      削除
  2. 「お花摘み」ってなんだろ??ってグーグル様に尋ねたら
    糞することだったんですね 笑
    ワタクシもこれからは積極的にお花摘みしていこうと考えております。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  3. ぎざさん
    わたし、お花摘みは「しょんべん」と思ってました。

    積極的なお花摘みの為に
    さわやかサワデーをお送りしたいと思います。

    返信削除