2013年10月11日金曜日

林道コーヒー ②

あっそうか、SRでオールマイティーに遊ぶってことが一番大事なことだったんだ。焚火がしたいっていうのよりSRで林道はもちろん林道に向かう途中も楽しみましょうって事だったんだ。

最近流行りのVMX仕様も楽しいに決まってる。だけどSRをあそこまでするのには費用も掛かるし、レースってお気軽な感じもしない。ゴツゴツタイヤ履いて普通の道走ってもたいして運転も上手くない人じゃあまり楽しめないし、まかり間違って本気になってしまうとトランポも必要になってきたり、怪我も心配。

ならば、ちょっといじって、ちょっとのオフなら大丈夫にして、ちょっとオフとか峠とか走って、ちょっとコーヒーでも飲んで、ちょっとオッパイもんで、抱っこして、おんぶして、また明日。

バイク最高!!SR最高!!

年とって物忘れが激しくなってきた。昨日の晩御飯なんだったっけ???



がけ崩れで行き止まり。








天気が良ければもっと最高だったんだろうなー。山は良い。ヤマハイイ。










ネタばれの湯沸し。








化石燃料全開!!
ちょっと画ずらが気に入らなかったりもしましたが、喫茶ファニー 林道支店はお客様待ちが出来てしまって開店準備に大忙しでスゲーかっこいいアングルで撮ろうって目的は果たせず




それでも流石








喫茶ファニーのマスターは本領発揮中









あの辺に金の鉱脈があるんだって話をしているかはわかりません









ショベルじゃ絶対こんなところこれなかった。SR買って良かったなー









スノピのマグじゃなくてホーローのかわいいヤツ買っちゃおうっかな









iwataさん with ホンダのトライアル。








山ガール、ではなくて山、昔ガール









こちらは手前で抜いた、山ガール。ちゃんとガールです。









トライヤルやオフ車で楽しんでいます。



















木を見ると燃やしたくなるのは僕だけでしょうか?



















おじさん二人。てか全員おじさん。平日の昼前なのに、不思議です。



















fujitaさん。











































全然余裕のバイク好きのおじさん

あれ!?SRは?

トライヤルも楽しそう!!




今回も提供はTapo's coffee : http://taposcoffee.blogspot.jp/でお送りしました




ってことで画像がまだあるんで次回まで林道コーヒーが続くことが決定しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿