2013年9月8日日曜日

Jet Run 6th ~会場まで

行って来て帰ってきました。

さきのブログでも書きました、今年はフェニ男さんの友達Kさんが車で荷物を持って行ってくれたので身軽で楽ちんでした。

出発直前まで使い慣れたミラーレスにするか買ったばっかりの一眼で行くか悩んで、使わなきゃ慣れないからと一眼持参で出発です。




会場で夜に〇〇オヤジの酔っぱらってるmasami先輩から下ネタが少なくなってるとの指摘を受けたので、下ネタをジェットしちゃおうかなと考えていたのに全く思い浮かびません。

期待にそえなくて、masami先輩すいません。





荷物少ないからジェットするかな?でも主役の2人もいないし、迷う・・・。カメラもちゃんと撮れるかな?
 今回は色々不安の方が多かった気がする








女もオナニーしてるでしょ!ってハッキリ書いた方が良かったですか?? 



masami先輩どーですか??






な・なんと!? 前日だか前々日にナンバー着いたHIDEくん号。
 良かったね!!ずーっと絶対間に合わないと思ってた。行きたいとこ見つけておいて下さい。今度は一緒に走ろうぜ!!
指切りしてないけど約束だよ。社交辞令だったら針千本飲ませるからな。



毎年、海老名SAまでは渋滞で怖い



しましま


ご歓談タイム


あれ??


なにしてんの?
atelier cherry Tシャツ着てる。






大役を仰せつかったminoru




今年は2人で参加すね。yasu&ryuji

出発する模様




おっしゃ!!走行写真頑張るぜ!!俺もBentenkozouみたいなカッコイイ写真撮るぜ!!










なんだこりゃ~~



中古カメラのせいか!?w





何も撮れずに次の足柄SA








こっからはゆっくり走るから頑張って撮るぜ!!














これいいんじゃない??






これも
やっぱりちゃんと撮れたときは違う気がする。。











でも、ズームレンズが走行中に自重で伸びて戻したり忙しい。。。










ありゃりゃ、真っ黒






masami先輩撮りたかったのに先行っちゃうんだもんな。。




んで、会場着いて設営も終わり





Tシャツも買ったし


明日の撤収まで何すりゃいいの??


0 件のコメント:

コメントを投稿