2013年8月27日火曜日

YAMATO AUTO-BY MEETING

思えばこの日この夫妻に会ったとこが始まりだったような気がする。
横洗さん画像頂戴しました。





SRでトコトコドライブインシアターでも観て帰ろうと思ってたのに。。。


夫妻が現れ、ショベルが恋しくなり


早朝から海でも見ようと走りだし134まで行って海を見ることもなく


クソ暑い芝生の上でアメ車を見。


artなfujimaruさんたちに会い


キノコの館で飯を食べ


○○オヤジとそばを食いに茨城へ


江の島で「すごいですねー」と声を掛けられなんて答えていいかわからずシカトして 


大黒で「キャプテンアメリカみたいだね」と言われたのには紳士の対応をし


家に居たくないからネイキッドさんに会いに千葉へ


イベントなんかどーでもよく、アレの進展を聞きにAUTO-BYに行ったのに全然で


夫妻との約束を守りにSRからショベルに乗り換え、千葉へ巻き糞ラテを


歯ブラシ咥えたままソファーで寝落ちし


神保町についたら、寝起きでお腹もすいてないし左の背筋が痛くて


行くきっかけがないから便乗して行った三之谷で迷惑なくらい長居してしまい




山下に行こうと携帯に掛けたら出ないから店電に掛けたつもりが片倉につながり 


途中のGSで止まってたら知らない人にバイクの写真を撮られ


戸部だと思ってる西横浜で「メット出してきちゃった」て冗談を本気に取られ


たくさん寝たのに未だ体力は回復してない。


なのに、栄町をググってると久しぶりに費用対効果を考えてしまい


久しぶりにイソジンでうがいをしたくなってみたりしています。

















































































そんな中、エノさんからのお誘いに乗れる元気がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿