2013年8月23日金曜日

SHAFT RUN 終わり

「晴れ男だから大丈夫」って言ってた割には、大黒Pに到着早々「これ。携帯、濡れるとまずいから」って渡されたビニール袋。

雨にぬれる気マンマンじゃーーーないっすか!?!?!笑


--------------------------------------------------
お前らいいか、負けて逃げるんだぞ。
お前らは、わしらを裏切って逃げ出していくんじゃ、そのことだけはよおく覚えておけ。 清吉


まったく意味のない清吉おじさんの言葉をいれてしまいました。どーぞスルーして下さい。

--------------------------------------------------




Ushijimaさん Switch General Store : http://ameblo.jp/switchgeneralstore/
近々お店の方に遊びに行くと思いますので宜しくです。








Minoru




Toppeさん
ハンドクラッチからロッカーになってました、今度はランブルなハンドルですか??



Wataru  
大したトラブルじゃなく無事帰れたみたいで安心しました。




Ishikakeさん
マネキンさんとお友達でビックリしました。Jet Runは??




Terajimaくん  
アイアン修理中ということでレンタルバイクのCBR。今度はアイアンで一緒に走りましょー





 Honmaさん
ペースが速くて追いつくまでにカメラの設定が狂ってしまって大変でした。追いついても全然ペース落とさないし



Itoさん
ちょっと止まっちゃってるように写ってるのはペースの速いHonmaさんのせいです。


エノさん、すんません。撮れてなかった。。。




守谷SA



この後、そっこうで雨にやられて渋滞にはまり、集中力が切れたのとケツが痛くなったので大井Pによったらアトリエ・チェリーの2人以外は大井P通過してった。

みんなどんだけタフなんだ??






僕が約2年前にショベルに乗り始めてすぐSHAFTに行ったら本間さんが優しいもんだから、大した客でもないのに調子に乗って

「平日、シャフトのお客さん達でどっか走りに行きましょうーよ。シャフト ラン!シャフト ラン!」

って言ってたら本当に実現してくれました。
いちばんタフな○○オヤジ。


若干、自宅兼工房に移ってからバイクに乗る機会が減って、本間さん本人がバイクに乗る口実のようだった気もしますが




SHAFT RUN開催本当にありがとうございました!!!


今回が「1st」ってことは「2nd」もあるってことでいいすね!?!?

0 件のコメント:

コメントを投稿