2013年8月2日金曜日

ふたりの夏

ブログを書く時、タイトルが思い浮かんだり本文のネタが思い浮かんだりするわけで

それからググって思わず「ぷっ」ってなるような画像をあさったりしており

いつも裸で作業している片倉の人みたいに動画を貼り付けようかと、「二人の夏」&「パパの手」でググったら沢山の動画が出てきてしまい

きっと動画を貼り付けても曲を流しながら聞くほどの内容でもないと思われ



ふたりの夏・・・・・・



年代的にコレっすね。

「不思議なもんだな、流行歌ってやつはさ。その歌聞くとその歌がはやってたその時代の出来事を思い出す」
 「ふたりの夏物語」 杉山清隆&オメガトライブ
 この曲の爽やかさとは似ても似つかない「ふたりの夏物語」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SRがいきなりのエンジンストップ。

ショベルがもうすぐ復活でちょっと駄々をこねたのか?それとも早くも終了なのか?

火も飛んでるし、ガソリンもキャブまでは行ってるし、圧縮もある。疑わしいところを潰していくがエンジンは掛からない。考えられるところはシートを外さなければ対処できない。

しかし、シートを留めてるボルトは13ミリ。フンニーおじさんのSRの車載工具には14ミリと12ミリ、13ミリのレンチはありませんでした。

「1ミリ厚の何かを14ミリレンチに噛ませれば回せる」と・・・

とあるモノを用いて、13ミリのボルトを外すフンニーおじさん。




 さすがっ!!





  タペットも見て。「キタ!!」と思ったらやっぱりだめで・・・







キャブまで

原因判明!!キャブ内のパーツが入ってなかった!!






そのパーツの代用できそうなモノを速攻見つけてちゃちゃっと応急処置




今までただのバイクが好きなおじさんだと思ってた。。。。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿