2013年7月23日火曜日

復活はまだです。

スタイル抜群だったベリーちゃん。
したくても「出来ないこと」や「させてもらえないこと」が増えてきていたので悩んでいました。
最初は出来なくても「あばたもえくぼ」あんなに好きだったのに2年も一緒にいると「出来ない」「させてもらえない」が許せなくなり、わがままが出てきてしまいます。


些細なことがきっかけでローラちゃんへ。


おかげで「出来ないこと」や「させてもらえないこと」は無くなったものの「やりやすさ」や「なじんでいたこと」がもどかしく、ローラちゃんじゃなくて愛ちゃんの方が良かったかなと後悔したり、ベリーちゃんを思い出しながら、どういう扱いをすればいいのか探りながら過ごしております。



そんなことをいつまでも引きずっていても仕方がないので、こんなことも出来ちゃうんだ!?ってな具合に







blackベリーでは出来なかったinstagramを登録しテスト投稿をしたら、誤解をされたかもなので・・・


まだmotoローラで写真を撮ってなくinstaに投稿するのに画像をPCに保存されてるフォルダから引っ張ってきたもので・・・


facebooとtwitterの間にinstagramのフォローボタン設置(気分しだいで早期終了)

ショベルの復活はもう少しです。


が!

サス付き快適バイクからリジットへ乗り換えられるのかとっても心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿