2013年6月26日水曜日

本土初上陸は わ~い?はWHY?のこと

えーっと、非常に眠くて時間もないのでササッと画像メインでやっつけます!!







おしゃれは足元から!!


 行ってきます!!








んで、とうとう到着ドンチャックです。


わかりづれー!!w

しかし、ここへたどり着くまでにイミグレで聞いたことない単語の質問にテンパってしまったからか税関手続きの所で有無を言わさず俺だけ別室へ



わーい??




荷物検査を受けながら、「いくら持ってきた?」「金はどこだ?」「ここに金があるのか?」こんな質問を数回受け、かなりの時間皆さんをお待たせしてしまった。。。






 ford e350





黒人系の警察官が・・・




わ~い(怒)!?


 HOVレーンって「High-Occupancy Vehiclesレーン」の略で、例えば「HOV-2」なら、同乗者が2人以上なら走ってもいいという車線


その車線に入る時に入っちゃいけない所で入ってたみたいで、そのことに黒人系警察官が



わ~い(怒)!?  なんで入ったんだ!?と言ってたようです。



そんな感じでラスベガスを目指しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿