2013年5月6日月曜日

こういうわけで・・・

5/5 AM1:00
電話で少し話しをし「大丈夫」とは言ってたものの、いてもたっても居られず横浜新道を法定速度×2で現場に向かったのはここだけの話。

それでもBMW(多分3シリーズ)に置いて行かれて悔しかったのもここだけの話。



今後、皆様にバイクが無いことをどういう風に話そうか迷っていたところに、こうしてblogの記事にしていたのでリンクを張っておきました。
http://rumble-engineering.blogspot.jp/2013/05/blog-post_5.html


「こんな時にこんな話するのもなんだけど、この際だから、なんかやりたいこと(カスタム)あったら何でもわがまま言って」と言ってくれました。
多少いじりたいところも無い訳ではないですが、まだたった2年。自分のモノになってるかと言えば疑問です。

ネット等を通じて「あの鬼ハンのミドリ野郎」と認識されてるとも思ったりもするので、まんま元通りの「鬼ハンのミドリ野郎」のままでいようと思います。乗ってて楽しいしね。

このバイクを通じて色々な方と知り合うことが出来たのも、いつも最高にご機嫌で調子良く走ってくれるバイクを作ってくれたおかげです。

何より大きい怪我じゃなさそうで安心しました。

2 件のコメント:

  1. あ、ども。いつも陰ながら応援してました。シンディーさん男ですね。嘘だと思われるかも知れませんが、僕少し泣きました… ランブルさんの事もいつも応援してます。 社長さんとシンディー号の1日でも早い復活をお祈り致します。
    申し遅れました、私いちiron乗りのヨシノブと申します。またどこかで、お会い出来る日を楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. ヨシノブさん
      こんにちは!コメントありがとうございます。
      内緒ですけど僕も少し泣きそうになってました。

      直ってからもあちこちフラフラするので見かけたら声掛けてください。
      ヨシノブさんも事故には気を付けて。

      削除