2013年5月3日金曜日

竹岡式。俺だけドライブ

オギノ式。なんだったかなーってググってみたらって避妊の方法だったんすね。



では、いってみましょう。

あっその前に。コメントしづらかったのでこのような方法でご挨拶と代えさせて頂きます。


僕の携帯の待ち受けです。5時25分です。ネスと言えばこの方







路面は濡れて待ち合わせ場所に向かうまでには雨も降り、中止なのかなー?と到着したらマネキンさんのおニューなエックスエロエイチが止まってました。

マネキンさん1番乗り。
納車後2週間くらいだそうです。いいなぁ~






主催のYujiさんの下半身も到着。

上半身





kajiさんも。久しぶりっす!!



天候不順でかなりの時間、様子を見ながら時間調整してたのに・・・・


さぁ出発ってところで、また雨。




雨だし寒そうで可哀相。その笑顔はいつまでもつのか????????














さむそーーーーっ




0 件のコメント:

コメントを投稿