2013年5月13日月曜日

りばーさいど


みなさぁ~ん






 
お元気ですかぁ?














結構近い割には今日初めて知ったパーク。発見したけど、どうやって行くんだろ?






青大将発見!! あわててカメラの電源入れたけど間に合わずにしっぽだけ。




わかるかなぁ~? わかんねーだろーなー





撮り鉄もどき




帰りは向かい風になり行きの3倍かかってしまった。
ここは北新横浜の某カスタムサイクリクリさんとこのすぐ近く。


失礼します。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ぼくもよくこのりばーさいどを自転車で遡上して遊んでます。
    あのパークは車がクルっと回りながら降りて行く坂を降りた駐車場の先です♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      そうだったんすね、なんとなくそんな気がしましたが間違えて降りて再び登ってくる体力に不安を感じたので止めておきました。

      削除