2013年4月20日土曜日

GET BUYS ④

jointsのある日曜は雨、しかも気温も冬なみにかなり低いようですね。自走??



入場時から気になっていた車両がありまして・・・

会場を出て、刺さるバイクか車が来るのを待っていましたが全く来ないし来る気配もないので帰りまーす。


帰り際にサクッと撮って帰ろうとしたら先にカメラと構えている方がいたので待ってカメラに収めて行こうとしたらオーナーさんが待ってたようです。

少し離れてから気づいたので特に声を掛けるとか頭下げるとかしなかったんで盗撮したみたいな雰囲気になってしまって気不味かったです。



Lucifers Hammer

すげーかっこよくて、ビューエル買って作ってみたかった(そんな金ないけど)。






すげーかっこいい!!

 フロントカウルにライトないけど。秘密は知ってしまいました。



 かっこいいなー
 やべーなー

細部に違いはあれど抜群の雰囲気です。




レースの車両って文句なくカッコイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿