2013年1月10日木曜日

KAWAGOE MOTOCROSS VILLAGEへ ③


 42ではありませんが老眼です。

もう近くの細かい字は殆んど見えなくなってきました。お父さんが目を細め新聞をちょっと離して読んでいた記憶が蘇ります。そんな歳なんだなぁ。

ごくごく稀に就寝中に受信するメールを寝起きにすぐ読もうとすることがありますが全く見えませんし、キラキラ光る小さいものも判別がつきません。

世の中、見えないで良いものは見ない方が良い場合もあるので良しとしています。

気になるあの子の心の中が見えてしまったら怖いんだろうな。人の腹はわかりません。こわっ



赤GUCCIも見慣れてきました。WANRENKOZOUさん。










 人生blogを始めたり三十路の彼の動向も目が離せませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿