2012年11月30日金曜日

アフガン Run

ん? あ あ あふがん??

そんな話をしたのはJet Runでのこと。平日組でどこか遠くへ行きたいと・・・初回の新東名の路面の良さに静岡方面に行先を変えてしまったのはいつだったか??

今回の目的地は山の方にあるカレー屋 ヴィラ・アフガン。

すこし気温が心配だぞ。タイヤが終わりそうで心配だぞ。

もうツルツル

前日、朝まで飲んで起きれるか心配だぞ。





いきなりですが、アフガンにカレーを食べに行ったのに何故かラーメン・炒飯SETのTOPPEさん
しかも「WELCOM FOOD」とか、どこかのSAっぽい背景です・・・

私とEnokidaさんはカツカレー



それでは振り返ってみましょう

集合場所の都筑P。しかし朝は寒いですねー。呼吸するたびに緑のボトルの飲み物の臭いがします。うぅぅ眠い。。。


第三ー環八ー中央でアフガン。気にしていた環八の渋滞もなく順調。


でも湘南から、ここまで結構走ってきたTOPPEさん








がっくし
お疲れですねぇw




さぁ ハイオク満タン! 心も満タンですか??







天気がいいと多少寒くてもテンションあがる、サイコーだ!!





TOPPE SMILE





Enokidaさんも調子いいっすねーーーー!!








真似してみました








撮った覚えが・・・

この写真良くないっすか?? えっ どーっすか??






談合坂SAにて


笹子トンネルを抜けたら別世界のように寒くなってた。。。



最初はいつも通りバーンて行っちゃってたEnokidaさんが今日はなんだかオトナシイ。

長坂IC降りて待ってるも排気音がしてこない。。。



そこへ一通のメールが


「トラブって双葉SAです。スプリンガー死亡くさいです。ショック動きません。」

長坂ICまで休憩はさみながら約3時間寒い中150キロ程走ってきました。長坂ICからアフガンまでは約10キロ、時間にして15分。

せっかくここまで来たんだから動けない人は置いて行く?

何も出来ないけど双葉SAまで戻る?

だって寝不足でここまで寒い中、カレーを食べに来てあと15分で着くから。。。どぉする?







迷うことなく行きます!!











険しい顔で電話してました。



スプリンガー曲がって中心がずれてます。


どうやら、大月JCTで
ギャップでフロント暴れて死にそうになったということです。スプリンガーが今まで見たこともない動きをしたようで。文字じゃ伝わらないですが、相当怖かったと思います・・・


ここ、本当に路面がヤバいから通る予定のある人は気を付けてください!!



しかし、こっからよく双葉まで48キロも走ってこれたなぁ




今回は残念でしたが、事故らず無事でなにより。

カレーはいつでも行けます!バイク直ったらリベンジしましょう!!



さてさて、2日(日)はHRCSです。

BENTENくんが

大黒Pに9:00集合 10:00出発 

会場まで一緒に走り、会場のパーキングのジャックをたくらんでるようです。
すでに数十台の参加があるみたいですが、どなたでも参加OKとの事なので宜しかったら日曜9:00に大黒にいらして下さい。


2012年11月26日月曜日

静岡おでん「ばん」ツー

「キレが良くない」と指摘を受けました。たしかに自覚しています。

最近自分でも調子が出ていないというか早くブログをアップしなければと思い、どうしてもSDカード内の画像アップを優先してしまっているので自己満出来るもしくはこんなブログを見て「ぷっ」ってなってくれている、お茶の間の皆様を思い浮かべることも出来る内容になってないような。。。

ニンジャストラップに交換して手間取るし、いじくりまわすおかげでカメラの設定も狂っていて今回はまともな写真がありません。載ってない方々のクレームや「俺、載ってない・・・」などの寂しい思い受けとめることが器の小さい私は出来ないので、撮れた方(かた)も撮れなかった方も大分載せてません。


真似してみたけど、太陽の方角が良くなく、なんだかわかんない画像。だってまだAM7:10位。
AM8:00待ち合わせの西湘Pは直ぐそこ。掛かる時間を調べて出発したのに余りにも寒くてかっ飛ばして来たら相当早く着きました。遅れるよりはマシでしょうか?いかがでしょうか?いかがでしょうか?星いくついただけますでしょうか?








すんげー足上がってる!!





なんだか若い子のケツを一生懸命盗撮している41才みたいになっちゃって、Kiyoharuくん呆れ顔です。
 





よれよれタイヤで結構つらいターンパーク。ま、追いつけないのはタイヤのせいにしておきます。悪いのは自分じゃなくて全部他人のせい。自分は一切悪くない。。自分勝手も甚だしい(あはは
「危ないから今日はゆっくり行こう」なんて決めていても、どうしてもアクセル開けちゃう。よれよれしながら外足踏ん張ってハンドル押さえて、大観山に着いた頃には足はガクガク手はパンパン。

手を軽く握って上から手でたたくと、あの時と同じ音がパンパン鳴る。ドコとドコが当たってパンパン音がするんだろう・・・・あーパンパンしたいしPanも欲しい。





なぜか一人で風景撮るも逆光で。なんなんだろか



今まで「アリスですかーっ??」って1人か2人くらいしか言われたことないアリスもなんだか寂しげ

ご機嫌そこねたみたいで、帰りにまた球切れになった。無灯火で夜の渋滞のすり抜けは危険だからとNKJさんにピッタリくっついて行ったら途中から振り切られ無灯火ソロ。まー良くも毎度々、事故らず無事に帰ってきてるなと自分でも感心します。




ハニーキック!!








な感じで「ばん」に到着




うまそーーーー!!










今年ももうすぐ終わりですね。クリスマスまで一か月。








カレーでも食いに行こう!!







2012年11月15日木曜日

Snake and Mongoose

やべーっす!!


「Shimoda」なんてふざけたBlogをUpしている場合じゃなかったっす!!




Snake & Mongoose Official SEMA 2012 Trailer from Snake & Mongoose Movie on Vimeo.

SHIMODA



























2012年11月13日火曜日

Corvette @ Hayama Denny's


Yoshinariさん納車おめでとう!RUN ②

さぁ セブンを出て西湘Pへ向かいます。いつの間にか国府津から西湘に名称変更してます。








前見て!!




やっぱり笑顔が出ちゃいますよね!! Yoshinariさん!!



今日の画像も上向いてるのばっかり。。。結構意識して下にしてたつもりだったのに。。。。




Kobayashiさん

BENTENKOZOU





Rikioさんも笑顔。初めて一緒に走りました。






フィシュテール。うぅぅぅぅ気になるなぁ
狙って撮ってないのに、意識して下の方撮ってたら撮れたみたいです。



私、このアングルが好きです。









ヒト(私)の写真を撮ったらツボったようで。。。笑ってるRikioさん。



ミラーにサングラス写ってます。








おおおお!!ダイエット成功のNishidaくん。半分くらいになってますね~w




西湘Pに到着です。


Rikioさん、どぉしました??


コロッケさん。
私が写真撮ろうと思って、ゆーーーっくり走っても前に出てきてくれなかったので西湘Pの時点で走行写真ありません。


BENTENくん。
あの人もこの人も誘ってたなかったみたいです。


Yoshinariさん
主役のバイクがまさかのピンボケ。すいません。


Nishidaくん。
早くもEVILACTの新作パンツ穿いてました。てかパンツ写しとけって話ですね。。。





Rikioさん。


Kobayashiさん
昨日に続いて2日連続でした。




コロッケさん。



私の知り合いに似すぎてる。
機会があったらツーショット撮りたい。





そんなこんなで仕事があるYoshinariさんとはここでお別れ。




また一緒に走りましょー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近不調、くだらない事が思い浮かばない。。。