2012年1月19日木曜日

ガスケット

構造に気密性、水密性を持たせるために用いる固定用シール材である。


最近トイレで「大」をした後、そのままパンツを穿いてしまいそうになることが多々あります。今のところ気づいて綺麗にしてからパンツ穿いてますが、今年中にはそのままパンツ穿くようなことになっちゃいそうです。


それにしても・・・・これも齢のせいですかね?


ついこの間、コンデジを買ってテンション上がってるので写真多めです。盗撮しますよー



新山下で何度か相談に乗ってもらい、やっと自分の方向性が定まったので行ってきました。ショベルが出来上がるのを待てなくなり2010の11月にヤフオクで行っちゃいそうになったアレの件。

その時はNox法とかいう訳のわからない法律のため購入には至りませんでしたが、一度ついてしまった火はナカナカ消すことはできません。





いきなりお出迎えがコレです。












私、もう若干濡れてます。








雨降ってたから。






 

やっべー!! 34もカッケーなぁ。欲しいな。乗ってみたいな。


フロントガラスの高さ、これしかない。

20cmあるかないかぐらい。前見えんの??


ちなみに「手が綺麗だね」って良く言われます。
「お姉さんも綺麗じゃん」と心にもないことすら言えなくなってきてます。昔は言えたのにな




てか、他はダメ?? 男の子なんで「カッコいいね」とか言われてみたいものです。






忘れてましたが、こちらにお邪魔してきました。「Gasket」さん



中にはこんなのや



こんなの


 ドリルド






あの人のこれも!!







このなりでハンドチェンジ。私には乗れません。




「誕生日何欲しい?」


「車かバイクか屋根付駐車場」って答えます。



誰か買ってくれませんか?









大船「まるホ」

自宅へ帰るにはかなり遠い大船で待ち合わせをしたのはあれから1年くらいたってるのかなぁ

行く店も決め手なくたまたま「ここにしようか」と行ってみた所

焼き系では必ず「ハツ」を頼む私に衝撃を与えもう忘れられなくなり他では食べられなくなってしまいました。




でも食べてるけど・・・。



「ハツ」の呼び名の由来は英語のheart(ハート)かららしい合ってんの?








セロリとザーサイの浅漬け







とりトロ







いい肉なのか?鮮度がいいのか?



とにかく美味い!!



右の茶色いのは手羽先の燻製


網の左下(7時くらい)のところにある丸いのは「白くん」。ホルモンの燻製です。







お宝

 


 なんで大動脈が「お宝」なのか?は知りません。


で、肝心の「ハツ」の写真はありません。
ハズレがない店。何を食べてもおいしいです。


あぁー腹減った。

2012年1月16日月曜日

一応報告です。

「取材」からだいぶ時間が経っていたので連絡来ないんだろうなと思っていたら連絡が来て取材を受けてBlogにUpされました。

「君はバイクに乗るだろう」てサイトです。


バイクはカッコいいのに・・・


俺ってば・・・・


にじみ出る雰囲気の良さってのがないなぁ


ロン毛にヒゲでそれなりのモノ着てるだけだなぁ


もっとバイクに乗っていけば自然と出るんだろうなぁ