2012年12月29日土曜日

予報より早く雨が降った 三崎RUN

もう今年も終わりですね。私は年の瀬な感じは一切ありません。感じるのは寒さと先っぽ。

先日も走った後にトイレで用を足そうと思ってズボンのボタンを外してタイツをめくってパンツを下げて見て見たら寒さで縮こまったMy sonが見当たりませんでした。

女の人の場合はどんな風になっているのかと思うと年末ジャンボのことやアノ事やソノ事など忘れてしまいそうです。



仕事も納め、年末休みでKobayashiさんとEnokidaさんのレアな組み合わせの待ち合わせは江の島でございます。
今年ラストの「当たり」来るかー!!といつもより強めにデミタスのボタンを押してみました。



ムムム! EnokidaさんのメットがおNewです。

Mike Hart Paint:http://mike-heart-paint.blogspot.jp/




さてさて情報によるとマグロフェスなるものを開催中とのことで渋滞が気になりますが出発!!


いつ降り出してもおかしくない空模様。


みんな大好き134で江ノ電。





寒い中ご苦労様です。




心配していた渋滞もなく三崎に到着。しかしフェスらしい雰囲気はゼェ~ロ~。ガラガラですよ。




昭和な雰囲気バツグン!!



昼ちょい過ぎに着いたのにご飯がなくなって炊飯中で20~30分待つことに・・・・

ご飯がないって・・・

つーか スゲー腹減ってんだけど・・・


サバ餃子?マグロ餃子?



お目当てのマグロかつ丼


予報より早く降り出した雨でなんとなく解散でなんか寂しい。。。帰りの横横では指がちぎれそうになりました。

でも、そんな寒くびしょ濡れになりながらも家に帰れば「あぁバイク楽しいなぁ」となるのは何故でしょうか?

ドMだからですか?てか、僕ドMなんですか?





30日晴れないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿